プロセカで1番好きなユニットは?
1位 ワンダーランズ&time…2票
2位 VIRTUALSINGE…1票
2位 MOREMOREJUMP…1票
2位 25時、ナイトコードで。1票
2位 全部嫌い!1票
6位 Leo/need0票
6位 vividBADSQUA…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部嫌い!」派
あんな、サーカス見てえな奴らかwwwww お前ら馬鹿か
プロセカで1番好きなグループは、?
1位 ワンダーランズショウタイ…43票
1位 25時、ナイトコードで。43票
3位 Vivid BAD SQ…39票
3位 VIRTUAL SING…39票
5位 MORE MORE JU…32票
6位 Leo/need21票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>12 お前ら、そんなにアイドル好きなのかよwwwwwwwwwwwwwwwww だったらよ、オタ芸でもやってろよwwwwwwwwwwwwwwwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

プロセカ どのミクが好き?
1位 25時、ナイトコードで。26票
2位 ワンダーランズ&time…15票
3位 Vivid BAD SQ…12票
4位 Leo/need5票
5位 MORE MORE JU…3票
5位 virtual sing…3票
最新コメント
>>11 くだらねえなてめえら
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

25時、ナイトコードで。は好き?嫌い?
31
12
25時、ナイトコードで。 好き
25時、ナイトコードで。 嫌い
最新コメント
>>12 まふゆは病みアピしてるんじゃないと思うけど
投票する方のボタンを押してください!
プロセカので一番好きなユニットは?
1位 VIRTUAL SING…24票
2位 ワンダーズ×…21票
3位 Vivid BAD SQ…17票
4位 MORE  MORE J…13票
5位 Leo/need11票
6位 25時、ナイトコードで。9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 今どんな気持ちwwwww
プロセカでどのグループが好き?
1位 25時、ナイトコードで。3票
2位 ワンダーランズ&time…1票
2位 vivid bad sp…1票
2位 MORE MORE JU…1票
5位 バーチャル・シンガー0票
最新コメント
みんなはどれ派?
プロセカの推しグループは?
1位 ワンダーランズ・ショウタ…41票
1位 25時、ナイトコードで。41票
3位 Leo need40票
3位 ボーカロイド40票
5位 Vividbadsoua…39票
5位 MoreMorejump39票
最新コメント
ニーゴしか勝たん民です!!!!!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなプロセカのユニットは?
1位 ワンダーランズ&time…6票
2位 Leo/need2票
2位 MORE MORE JU…2票
2位 Vivid BAD SQ…2票
5位 25時、ナイトコードで。1票
6位 VIRTUAL SING…0票
6位 全部0票
最新コメント
誤字などがありましたらすみません
ラブカ?に一番合うと思うユニットは?
1位 原曲(セカイver無し)6票
2位 25時、ナイトコードで。5票
3位 ワンダーランズ&time…4票
4位 vivid BAD SQ…0票
4位 Leo/need0票
4位 MORE MORE JU…0票
最新コメント
いい意味でワンダショらしくなくてよかった。 でもニーゴが歌うと思ってたから正直びっくり
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

プロセカで一番好きなユニットは?
1位 MOREMOREJUMP…2票
2位 Leo/need1票
2位 ワンダーランズ&time…1票
2位 25時、ナイトコードで。1票
5位 VIRTUALSINGE…0票
5位 vividBADSQUA…0票
ランダムにトピックを表示する