プロセカのチームで一番好きなチームは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | VIRTUAL SINGER | 31票(26%) | |
| 2位 | vividBADSQUAD | 23票(19%) | |
| 2位 | ワンダーランズショウタイム | 23票(19%) | |
| 4位 | MOREMOREJUMP | 16票(13%) | |
| 5位 | Leo need | 15票(12%) | |
| 6位 | 25時ナイトコードで。 | 11票(9%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する バーチャルシンガーというか…自分がボカロキャラとボカロ曲目当てでプロセカ始めたからバチャシン推しなんだと思う。

