ジャニーズで男のファンが多いグループは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ ファン グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/03 18:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/06 22:49:30 通報 非表示

嵐でしょ❗


2: 2019/04/07 22:55:04 通報 非表示

TOKIOだろ


3: 2019/04/07 22:58:24 通報 非表示

>>2
鉄腕ダッシュとかね。


4: 2019/04/15 01:10:30 通報 非表示

今はどうかな→2010前後→嵐

ちょっと前→SMAP

支持率があまり変化しない印象→TOKIO

でも全体として好きな人は好きで嫌いな人はジャニーズってだけで嫌いという感じ。GTOの作家さんが嫌い過ぎて本当は鬼塚はジャニーズだったけどそれなら作らせない→エグザイルになった、というほど


5: 2019/05/18 04:37:22 通報 非表示

嵐とTOKIO


6: 2019/05/18 09:13:07 通報 非表示

キスマイ


7: 2019/05/18 09:16:24 通報 非表示

ジャニーズWEST

友達(男)は面白いから好きって言ってた。男子は見た目よりも面白いのが好きなのかなー。


8: 2019/05/18 09:25:06 通報 非表示

キスマイのとこはライブとか男がいるの結構あるらしい。玉森と藤ヶ谷が雑誌で男のファンも多くてよく俺らのファッションとか参考にしてるって言ってた


9: 2019/05/18 13:51:18 通報 非表示

プロの農家職人TOKIO


10: 2019/05/19 01:20:37 通報 非表示

嵐のコンサート行って結構男の人多いのにビックリした

年配の方も結構居たし幅広い年齢層で更にビックリ

ウチのおじいちゃんも嵐は全員名前言えるよ


11: 11コメさん 2019/10/08 10:28:43 通報 非表示

TOKIOだよ


12: 12コメさん 2019/10/08 18:49:26 通報 非表示

LINEのアンケートで男女とも全世代嵐が1位だった


13: 13コメさん 2020/03/22 12:39:04 通報 非表示

コンに男が多いのはトキオ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆