ジャニーズはかわいそう?かわいそうじゃない?

ジャニーズ かわいそう
かわいそう

100(75%)
ジャニーズ かわいそうじゃない
かわいそうじゃない

33(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいそう かわいそうじゃない ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/24 11:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいそうじゃない」派 2023/09/24 11:10:09 通報 非表示

タレントはかわいそう


4: 4コメさん 「かわいそうじゃない」派2023/09/29 07:48:15 通報 非表示

ん~~~~...ダメ!

夜のお墓

5: 5コメさん 「かわいそうじゃない」派2023/09/29 08:57:52 通報 非表示

ジャニーさんが可哀想と感じてる方々は、仮定して自らの性的な初体験が小汚く「YOU」と口癖の胡散臭いオッサンが相手と考えれば

嫌でも被害者の気持ちが理解できるでしょう。


8: 7コメさん 「かわいそうじゃない」派2023/10/02 01:09:09 通報 非表示

>>5
「可哀想」でも「可哀相」でもなく「かわいそう」がただしい。やまとことばだから。


6: 6コメさん 「かわいそうじゃない」派2023/09/29 09:55:57 通報 非表示

ジャニーズは消えてほしい


10: 10コメさん 「かわいそう」派2023/10/02 08:18:21 通報 非表示

難しいよねー

山口達也

11: 11コメさん 2023/10/04 15:01:34 通報 非表示

ジャニーズファンの皆様へ。
東山社長は、騙されています。洗脳されてしまっています。
今、ジャニーズ事務所を、救えるのは、皆様だけです。
方法は、簡単です。これを、日本中に拡散して頂ければ、救えます。
『東山社長、ジャニーズの力を見せてやりましょう。岸田総理に保護をお願いして下さい。さあ、反撃です。武器は、私のブログです。』_ 2023.09.29_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/844.html
●【重要なとこ、抜粋】●
■『男性も被害客体とした刑法第177条【強○性○等】の改正』があったのは、2017年【平成29年】です。【改正前の被害客体は、『女性だけ』でした。】
ですから、『岡本カウアンさん・当事者の会』の皆さんは、『被害者』にはなれません。
『救済』と称して、『慰謝料・補償金を支払え』というのは、『恐喝【刑法第249条】』です。

なのに、全報道機関が、これを、国民に報道していません。
よって、『再発防止特別チームの林真琴座長【前検事総長】、報道機関等は、【騒乱の罪】、【内乱に関する罪】、【虚偽告訴の罪】、【恐喝】と、なります。
■『いつの間にか、検察の手先に成ってしまった。もう、ジャーナリズムは、死んだ。』


12: 12コメさん 「かわいそうじゃない」派2023/10/04 18:15:14 通報 非表示

タレントはかわいそうやけど、事務所はやったことが悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する