ジャニーズについて語りましょう‼
タグ: ジャニーズ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ありがとうございます‼
返信遅れてすみません。
突然ですが、誰担ですか?
私は、JUMPの山田涼介くん、キンプリの平野紫耀くん、SixTONESの京本大我くんが好きです‼
>>11
あと、タメでいきませんか?
ひーこちゃんさんのことは、「ひーこちゃん」で
大丈夫ですか?
私のことは、「みーあ」か「みあ」って呼んでください!
>>16
こちらこそ!
うちお風呂入ってくるね。
10:30ぐらいまで入ってる、多分…
その後、少し話せたりする?
(無理とかはしなくて良いからね)
>>18
ひーこ寝ちゃった?
今日はありがとう!楽しかった‼
ひーこと話すの楽しいから、また話そうね!
おやすみ✩
(あと、17意味不だけど間違えただけだから
気にしないでね)
間違い多すぎw(。・・。)
>>23
じゃあ、まずお互いのことを知ろう‼
質問します。
1.ひーこは、セクゾ、スノスト、キンプリ箱推し?
2.ジャニーズで好きな曲は?
3.ジャニーズの一番の推しは?
>>26
1.JUMPは山田涼介くん、キンプリは平野紫耀くん、
SixTONESは京本大我くん‼
2.JUMPのクランメリア、キンプリのMemorial、
SixTONESのNAVIGATOR
3.山田涼介❗
>>32
っていうか、クラスメイトってことは
ひーこ未成年なのね‼
言い忘れてたけど、うち今中1だよー
>>44
ごめん、学校行かなきゃだから帰ってきたら調べる‼
それでも意味わかんなかったら教えて下さい‼w
(よくわかんないけど、ひーことメンションしたいから)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

