ホロライブenで一番好きな子は?

ボタンを押して投票してください!
1がうる・ぐら7票(33%)
2森カリオペ2票(9%)
2一伊那いなにす2票(9%)
2ワトソン・アメリア2票(9%)
2七詩ムメイ2票(9%)
2フワモコどっちも2票(9%)
2古石ビジュー2票(9%)
8ハコス・ベールズ1票(4%)
8ネリッサ・レイヴンクロフト1票(4%)
10もちろん全員!0票(0%)
10九十九佐命0票(0%)
10モココ・アビスガード0票(0%)
10フワワ・アビスガード0票(0%)
10シオリ・ノヴェラ0票(0%)
10オーロ・クロニー0票(0%)
10IRyS0票(0%)
10セレス・ファウナ0票(0%)
10小鳥遊キアラ0票(0%)
がうる・ぐら
33% (7票)
森カリオペ
 
一伊那いなにす
 
ワトソン・アメリア
 
七詩ムメイ
 
フワモコどっちも
 
古石ビジュー
 
ハコス・ベールズ
 
ネリッサ・レイヴンクロ..
 
もちろん全員!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブEN 一番好き 森カリオペ 小鳥遊キアラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 11:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/12 11:48:38通報 非表示

荒らし行為や意見を否定する行為はお控え下さい。楽しく利用してくださいね^^


3: 3コメさん 「森カリオペ」派2023/08/17 22:40:33通報 非表示

サメちゃん好きだけどやっぱカリのクソトリ~♪クソトリ~♪好き


4: 4コメさん 「がうる・ぐら」派2023/08/19 08:53:14通報 非表示

登録者450万人越えは伊達じゃねぇ


6: 6コメさん 「フワモコどっちも」派2025/06/15 17:45:52通報 非表示

フワモコ可愛い


7: 6コメさん 「フワモコどっちも」派2025/06/16 17:22:24通報 非表示

どっちかって言うとフワワかな

フワモコ

画像・吹き出し