私が最近はまってるグループ・歌い手ランキング

6 2021/05/12 18:40

こんにちはおおもとみなみです今日は私が最近はまっているものを紹介します

3位 きみゆめ


私が最近はまっているのはきみゆめです!私が君夢の中で好きなのはそらねこくんです!そらねこくんは可愛い声もしててとっても色が似合ってて本当に歌も上手い人なんです!

2位 アンダーバー


私は最近アンダーバーさんにはまっていますそれがとても面白くて歌も上手くて、元気な人だからです!私が元友達にいじめられた時もアンダーバーさんの動画に元気付けられたのです!

1位 関ジャニ∞


そして!代位一位に輝いたのは!みんなが知っての通り私はジャニーズが大好きです私が関ジャニ∞の中で好きなのは横山くんです横山くんはかっこよくて優しくてイケメンでスタイルも良くて笑顔も素敵で男前な人なんです!

最後まで読んでくれてありがとうございます


最後まで読んでくれてありがとうございます!私が最近はまっているものランキングの第二弾もトピで作りますので!よろしく願いします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/12 18:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きみゆめ好きなんだけどw

しかもそらねこくん推しw


え待って僕すとぷりもきみゆめもアンダーバーも好き

めっちゃ趣味合うやん


>>4
うんうん!


>>5
よかったらトピ作って話しませんか?


>>6
いいよんどっちから作る?


>>7
ありまとう!!

どっちがいいかな、、、?


>>8
どっちでもいいよん


>>9
じゃあ俺がつくっとく!!

トピの名前にみなみ、ていれといたらわかるかな?


>>11
作っといたよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する