グループ作りたいな!(女子限定)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 女子限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 16:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できれば小学5年、6年でお願いします!


2: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/04 16:39:52 通報 非表示

入りたいけど、、年齢がw


>>2
あ、中学生なら良いよ!


4: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/04 16:41:28 通報 非表示

>>3
お、なら良かった!(⁽次高校だけどw


>>3
私はすごい年上の人だとちょっと、、って思っただけ🙂


このグループではどんなことをするんですか?


7: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/04 16:42:51 通報 非表示

>>5
そかそか、でも小学生に見えるから安心して。精神年齢も低いから


>>6
それはこれから決めようと思って、

でも歌う系はちょっと厳しいかな。あとYouTube


10: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/04 16:43:53 通報 非表示

>>8
ボイチャ系ですよね?


>>10
ボイチャ系でもいいけど私親がいない時しかボイチャできないんだよね、、、


14: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/04 16:45:46 通報 非表示

>>13
はあく


こんにちは!


入りたいです!


17: riri_ @riri42 2022/01/04 17:08:09 通報 非表示

入りたいです


18: かふぇ @ratefee 2022/01/04 18:14:58 通報 非表示

入れますか?(中1です


入りたい!


>>23
ありがと!


入りたいです!!


>>10
じゃあ今までにないグループみたいな感じで何かが一緒とか!ファンマとかさ


>>27
ありがとうございます


29: 29コメさん 2022/01/05 08:22:36 通報 非表示

>>1
わたしもいいですか?

中学生ですけど


>>20
ありがと!


>>27
入りたい!!


>>27
中1だけど良いですか?


あと、私も親がいる時ボイチャ出来ないです…


>>34
えっ!?…ダメてすか?


>>35
あ、、いいよ!もちろん!

これからいっぱい入ってくるかなって思って。ごめんね🙏


>>33
うちの親ねーそうゆうsnsみたいなのやめな。っとか言ってきて、ボイチャしてるところなんか見られたらブチ切れされる、、、

あとリア友としかボイチャしたことない


>>35
ほんっとごめん!入れるから!許してー


>>39
ほんと?!良かったぁ〜!


>>39
掛け持ちでもおkですか?


>>42
このグループどんな事する?


44: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/05 23:02:33 通報 非表示

>>26
はいはいはい


>>43
まだ決めてない、、、

ボイチャ系はちょっとかもー


中3です。加入希望


>>29
アカウント作ってないとプロフィールに書けないんじゃないかな。


>>43
ゆなちゃん @yuna_konpe さんのDMからの意見で、グループ専用のトピを作るっていうのいいと思わない?ここで、いっていいのかな、、、(ゆなちゃんさんに許可とってない)


>>48
いいよ!


>>46
いいよ〜(遅くなってごめん)


52: めがみ @megami 2022/01/18 23:22:36 通報 非表示

加入したいんですけどいいですか?

今はまだ、小学4年生だけど、今年の4月で5年生です。

いいですか?


53: めがみ @megami 2022/01/18 23:44:29 通報 非表示

申し訳ないんですが、やっぱり加入するのやめておきます。

すみません


>>53
分かりました!

4年でも大歓迎なんだけどね、、、


55: めがみ @megami 2022/01/20 21:36:12 通報 非表示

>>54
はい!

また今度、できたら一緒にボイチャしませんか?

できるときになったら、DMとかでいいます!


>>55
分かりました!

ボイチャ親がいない時しかできないけどめがみさんとボイチャしたいー


57: めがみ @megami 2022/01/21 18:24:20 通報 非表示

>>56
ヤッター‼‼(≧∇≦)b


掛け持ちが可なら入ってみたいです()


59: りほほ @nogo19 2022/01/25 01:49:04 通報 非表示

はいりたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆