ろこまこあこんずグループ作ります‼

4 2023/10/15 18:29

※画質悪くてごめんなさい!

ろこまこあこんずの人でグループ作れたらと思います‼

ろこまこあこちゃんそれぞれ1名です(早い者勝ちです_(._.)_)

せりちゃんがいたらせりちゃんも1名いれたいと思っています‼

おねがいします_(._.)_

~グループ~

ろこちゃん: @poiuytrewq

まこちゃん:@sakuraran

あこちゃん:@rmanz

せりちゃん:@rmanz666

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ろこま グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 18:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あこちゃんで入りたい!


>>3
ありがとう!


>>5
詳しいことはまた送るね!


>>6
DMでお願い!


ろこちゃん!


ほんとは箱推しだけど...

せりちゃんが余ってるのでせりちゃん推しにします


>>10
一緒‼把握です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する