グループ作ります((((((

6 2022/03/06 19:45

ステラがね活動休止になるので新グループ作ろうかなと思います!

まだ名前とかは決めてないので

・6人グループです

・男の子名義の子がいいです

・マナーがちゃんとある子がいいです

・ステラが戻ってきたら急に進行が減ることがあるかもしれないです

お願いしますm(_ _)m

れおさん 青担当

狐兎くん オレンジ担当

雷犬   赤担当

あいねくんピンク担当 

(おいさん黒)

 (なめりくん紫)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 19:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 嶺緒. @reo_12 2022/03/06 19:49:05 通報 非表示

入りたい(


>>1
いいっすよ

担当カラー教えてください


3: 嶺緒. @reo_12 2022/03/06 19:51:52 通報 非表示

>>2
青かな。


>>3
おけ 

なんて読むん?


5: 伶緒 @reo_12 2022/03/06 19:53:49 通報 非表示

>>4
れお


>>5
おけ~

ちなみに本垢ある?


>>6
入りたい!!

オレンジがいいな〜!


>>7
お〜あざっす

オレンジで


>>8
やったああああ


>>10
うええええい


>>12
いぇぇぇぇえい


>>13
あと一人です((

集まりそう


>>26
おけぇぇ


9: 伶緒 @reo_12 2022/03/06 19:56:39 通報 非表示

>>6
企業秘密(


>>9
あるんやな、

俺のトピに新規がくるはずないわ((

まあ掘りませんそこは

れおさんで登録します


入りたい、(


>>14
入ってくだせぇ


>>15
ぜひぜひ


>>16
担当カラー何が良き?


>>17
白かピンクがいいなw


>>18
おーー!じゃあピンクで((


>>19
おけけけ((


>>20
グループ名どする?((なんできめてないの


>>22
ちょっと待って、かっこいいの考える()


>>25
realize again (リアライズ アゲイン)
「もう一度実現する」

sky high(スカイハイ)
「空まで高く」

trick ster(トリックスター)
「物語を切り開く主人公」

change the world(チェンジザワールド)
「世界を変えてゆけ」

この中からどうでしょう...!


>>28
うん全部神で草


>>29
めっちゃ考えたかいがあった()


>>30
メンバー集まったら多数決で決めましょう


>>31
そうしよう!w

というかペアとかどーするの?(やるならまひとくんとがいいw)


>>32
俺五人組にしちゃったんよな


>>33
あーね((


>>34
困っちゃったなー

よし一人増やそう


>>35
ノリ軽いなw


>>36
すいませんm(_ _)m


>>37
いや全然!w

逆にそーゆーとこが好きだよ


>>38
嬉しみ((

じゃあ良さそうなやつ探します((


>>39
友達に入ってもらうのは?


>>40
うんめっちゃいい案なんだけど俺友達いないんだよね☆


>>42
よぉーし誰も知らないぞと


>>43
ここに呼んだのすごい優しい奴らだからすぐ仲良くなれるよw


>>45
うーん全員大物ですね((

話しかけられない人達((


>>47
大物wwww


>>52
うん時々見かけても

あ、、で終わる方達


>>42
なんぞや~


>>48
トピ飛んで~((


>>51
男子名義だからやりたいけどおいむりだわ((


>>56
いや、ワンチャンいける((


>>61
聞いてみて((え


>>68
えー聞いてみたところ...

OKとのことでした‼((
いやめっっちゃ嬉しい((なにお前


>>77
よっしゃ((


>>78
やったね(


>>82
優しっ((


>>83
へへへ((


>>85
担当カラーなにあいてるの?(((見とけや


>>86
オレンジ埋まっちゃってる...😢

赤,オレンジ,ピンク,青は埋まってるなぁ...


>>90
オレンジぃぃぃぃ((((

黒で(((


>>92
ぴえん大量発生だわ(は

おけw


>>93
オレンジの次に好きな色黒だから空いててよかったわ(


>>98
おお好きな色意外()


>>99
何色好きやと思ってたん(


>>100
なんかピンクとか紫とか(


>>102
ピンク3番目よ(


>>103
僕担当カラーピンクだよ(誰得よ


>>104
知ってる()


>>105
知られてた()


>>107
さっき見に行った()


>>110
紙ですいや,髪でもあるな(


>>111
祇だよ(変換13番目)


>>113
上とか()


>>114

なんかかっけぇ字でてきたw


>>114
あと落ちる((


>>116
おけ(


>>54
トピ来てくれると飛んで喜びます(


>>57
ええと、ばりばり女の子だから遠慮しとこうかな(あせあせ


>>63
おけ!でも見てくれてありがと‼


>>66
いえいえ、‼︎

御力になれなくてごめんね🙇🏻‍♀️


>>70
全然気にしないで!ありがと٩(๑òωó๑)۶


120: みなと @Minato0217 2022/03/07 00:02:38 通報 非表示

>>42
なにこれ


>>120
あ,ごめん気にしないでw((


142: みなと @Minato0217 2022/03/07 15:32:35 通報 非表示

>>124
あいっ、


144: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/03/07 21:28:37 通報 非表示

>>42
ボイチャとかやりにくい環境だから難しい(語彙力)

ごめんね


>>144
だいじょぶだぜべいべー((は


>>40
でもね一応一人勧誘してるんよ

多分浮上明日になると思うけど


>>44
へぇ!気になる((


>>46
一応もう一人勧誘します


>>46
@sumire1008

声がいい二人を((

特別に((

召喚します


>>50
ごめん

右側の人仲良くなれないかも...@UoxoU__jel と色々あって((は

まじごめん


>>55
なかなかあったんやな

まあ人それぞれあるよな


>>58
うん...ごめん


>>59
そーいや入ってくれそうな子おった?


>>55
莉芋さん?((なんで知っとんねん


>>60
いや...それ結構前やなw


>>64
うーん分からん

そのころ多分俺とーと無浮上なってた


>>67
ねね、@UoxoU__jel やりたいって言ってくれてるんだけどさ

ちょっと中性的なところも(個人的に)あるからおーけーしてもいいかな?


>>71
あー全然ええよ

てか思い出したんだけどさ

さっき俺が召喚しかけた子とめっちゃ仲悪い子よな

めっちゃ怖いの見たことある気がする


>>72
よかった!言っておくね!

あー...そこは本人の前では触れないであげてね☆((


>>74
おんおんもちろん

本人が嫌なとこには触れません


>>76
やっさしーw


>>79
そっれはないー


>>80
あるぅーw


>>81
じゃあ本人が良ければ

おいさん加入で


>>84
やっっった(なんでお前が

あとできれば現トピ作るの火曜日にしてもらえると嬉しい()


>>87
あ、りょーかい


>>87
あと一人(


>>91
俺とんでもないことに気づいた

俺が召喚しかけた子にDMでURL貼った気がする


>>94
それってやばめだよね?((


>>101
やってしまった


>>106
お,おう(

とりあえず間違えた~って言っておいた方がいいかも...


>>109
分かった


>>106
あと落ちるわ(唐突)


>>89
あ,おい担当黒がいいって


>>71
え。あいつ入れんの?


>>121
待って待って君も入るの、?


>>123
どうしたらいい?((ヤバイ仲悪い子同士で当たってしまった


>>130
おいもいるんだろ?ww


>>133
うん(´・ω・`)

どうしたらいい?


>>130
@UoxoU__jel

えーてぴかじぇるさん((

七守さんも当たっちゃいましたけどどうされます?((


>>135
どうしましょ(


>>136
@risukananamori

メンションしつれ~します

おいと話し合えますか、?


>>137
いいけど。。さ


>>138
忙しいとこすいません

トピ作るので話せますかね


>>139
いいですよ。


>>140
ありがとうございます!

すぐ作ってメンションしますね(๑・̑◡・̑๑)


>>19
めんばー決まったら多分初対面だからあいさつしにいくわ((


>>21
あと一人ね

限定トピ作るわ


興味あるけど僕女子だわ((僕って言ってるけど女子でっす


>>75
とても、残念


>>129
クラスでは、男子って言われてるw((なんでが僕も知らん


>>131
マジカヨ


>>132
いえす


118: 逢魔 @ouma4256 2022/03/06 21:51:13 通報 非表示

なんのグループなの??


>>118
なんか適度にボイチャしたりするのです((?


入りたい!!


紫でお願いします。。


>>122
ちょっとまってくだせぇ


入りたいいいい


>>146
そらりくん!!もう多分集まってると思う汗汗


>>147
どする?


>>148
6人揃ってる?


>>149
うん揃ってる


>>150
あー。。


>>147
あっじゃあいいや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する