いれりすさんたちでグループ作りませんか?

10 2023/01/26 18:20

名前も何も決めてないんですけど、まあうちが何かのグループに所属したいなぁって思ってるのもあるんですけど、、、(((おい

うちはリーダーシップがないので、リーダーじゃなくていいです‼︎副リーダーとかで((何様?

うちネーミングセンスないので名前も決めていただければ、、、!

お願いします!○○わくにはいりたい!コメントしてください‼︎

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りすさんたち グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 18:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに我は初兎ちゃんわくがいいです

被ったら譲る

役職は様子見る

一様いれりす友メンション

迷惑だったらすまん

@jifinipni@suisei0112@kemi0628@akane1639@Dice14@naifamu716


2: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/30 08:52:37 通報 非表示

はーい!!!!!

ないちゃんやるたい!!!!


4: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/30 11:37:56 通報 非表示

>>3
やったああああ


hahaなんか見るの面白ろ


はーい!!!

りうちゃんやりたい!!


いむくん枠やりたい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する