グループ作ります~

5 2021/10/02 18:01

入る人ぼしゅ~ちゅ~です(

STARcrescent(スタークレセント)

fantasy fairly(ファンタジーフェアリー)

↑名前はこのどれかにしようと思います~!!!!

先着6名です、笑

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 18:01:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいです!


掛け持ちっていいですか?


3: そむ @somudayo 2021/10/02 18:03:16 通報 非表示

初心者です!よく分かりませんが入りたいですw


>>4
担当からー?はオレンジがいいです。


8: そむ @somudayo 2021/10/02 18:05:12 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


え?俺らのグループ入ったんじゃないの?


>>8
担当カラーは何色が良いですか?


11: HALKA @KIRBY042729 2021/10/02 18:06:11 通報 非表示

>>9
掛け持ちみたいな?(


12: そむ @somudayo 2021/10/02 18:06:22 通報 非表示

>>10
水色で!


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/02 18:06:55 通報 非表示

>>11
それいいの?ダメじゃない?許可取ったんならいいけどさ、多分とってないよ


>>9
掛け持ちじゃ?


>>12
おっけいです!


16: HALKA @KIRBY042729 2021/10/02 18:08:14 通報 非表示

>>13
マジか…

それはあかんな


17: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/02 18:08:29 通報 非表示

>>16
でしょ?


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/02 18:08:53 通報 非表示

>>14
それいいの?ダメじゃない?許可取ったんならいいけどさ、多分とってないよ


19: そむ @somudayo 2021/10/02 18:10:05 通報 非表示

あ、でもやっぱり僕あんまこのサイトこれないんで大丈夫です!すいませんでした


>>18
許可なしはダメですけど、、


22: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/02 18:13:22 通報 非表示

>>21
だよねー


>>4
あと、グループ名はファンタジーフェアリーがいいです。


えっと、、このグループ名ってわたし考えたんですが、、


>>25
ごめんなさい!!!!!

使ってもよろしいでしょうか?


>>26
いいですよ!でも事前に許可とって欲しかったな!


>>27
ほんとごめん!


>>28
だいじょーぶです!(


>>29
ありがとう!!


入りたいっす!(口調変わるな)


>>32
あんがとっす(いい加減戻そ)


>>33
いいえっす(戻そっか)


>>34
戻ったっす(戻ってねーやん)


>>35
そうなんっすか(は)


>>9
許可取りましたよ?(


じゃあ、入りますね。


入ってもいいですか?


41: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/03 19:52:41 通報 非表示

>>37
言われてからとってもねぇw


>>41
なんでダメなんですか?

許可取れと言われたので取ったのですけど


43: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/03 20:47:32 通報 非表示

>>42
ダメなことをして言われる前に自分から謝るのと言われてから謝るのは違うでしょ?それと一緒のことを言おうとしてるよ(o^―^o)ニコ


44: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/03 20:48:34 通報 非表示

>>42
てかまずせっかくかわいいアイコンも作ってくれたのに、せっかく「リーダになりたいですぅ」なんて言ったのに辞めるのはなくない?


>>43
でももうそのグループ辞めたので私には関係ありませんさようなら後このコメ返信しないでください


>>44
辞める辞めないは私の自由です


47: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/03 20:53:22 通報 非表示

>>46
辞めるのを誰にも言わないのはさすがにないと思うけどねwジャニーズかどっかのグループで何も言わずに抜けた人いる?いないよー(知らんけど


>>47
辞めるのはぱちゅさんに言いましたよ


49: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/03 20:55:21 通報 非表示

>>48
辞めた後にでしょ?


>>49
辞める前に言いました


51: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/03 21:02:40 通報 非表示

>>50
はい、嘘!wwwそれだったらこれおかしいよね?

「なんでダメなんですか?
許可取れと言われたので取ったのですけど」

嘘は泥棒の始まりだよ?w


>>51
それは掛け持ちの話ですよね?

私は今辞めることを言ったのですが


53: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/03 21:09:40 通報 非表示

>>52
掛け持ちの話もだよ?wwwww


>>53
それって意味可笑しくないですか?

なんで「それは掛け持ちの話ですよね?」と言ったら「掛け持ちの話もだよ?ww」になるんですか?

それを言うなら「辞めることの話もだよ?」だと思いますが((((((((((((((


55: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 08:44:25 通報 非表示

>>54
え?なにいってんの?w俺はおかしいこといってないけど?あと「可笑しい」って何が面白かったの?教えてw


>>55
私笑ってませんよ?


57: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:11:38 通報 非表示

>>56
えw「可笑しい」の意味知ってる?www


>>57
知ってますよ


59: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:14:52 通報 非表示

>>58
言ってみ


>>59
今調べてきたんですけど全く違う意味でしたごめんなさい!!!!!

すみません、許してください


61: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:21:59 通報 非表示

>>60
いやいや、前謝られたときも俺が

「謝る気がないんだったらDMしてくんな」

って言ったらホントにしてこなかったじゃんww


63: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:26:48 通報 非表示

>>62
何ですか?「あっ」って?

そろそろマジでうざいです。謝る気は無い癖に、Dmだと凄い悪口言ってくる癖に、openな場では人からの印象を大事にして良い子ぶる、そんな人生楽しいですか?

因みにキチガイはここで「楽しいです」って言ってきますw


>>63
えっ。

ウザくてすみません。

DMで悪口私いつ言いましたか?

↑文がヤバい


65: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:31:41 通報 非表示

>>64
はい!言いました!それ忘れてる時点でやばいですね」


>>65
あ、うちは元々ヤバい奴なんで


67: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:34:59 通報 非表示

>>66
はい、そんな人のグループは確実に荒れますね!忠告しよっかなwつぶやきでハッシュタグ付けてね


>>67
でも実際には荒れてませんよ


69: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:36:15 通報 非表示

>>68
今からの話だよーwww


>>69
未来予知ができるんですか、凄いですね


71: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:40:03 通報 非表示

>>70
予想は未来予知じゃないよーwww


72: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:53:29 通報 非表示

>>70
都合の悪いこと言われたら無視するんだねww


73: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:55:08 通報 非表示

>>70
ほらwにゃーも勝手にやめたから叩かれてるよw君もこうなりたいの?

https://tohyotalk.com/question/202867


>>72
無視してませんよ

宿題してました

決めつけやめてください


75: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 17:11:41 通報 非表示

>>74
一定時間返事しなかったら普通は無視って思われるんだよ


>>75
そうなんですかすみません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する