ゆったり活動する歌い手?グループ作りましょ~

3 2021/12/30 13:09

今回は5人グループ作ろう!という感じです!名前は「ゆらゆらり」です!先着4名となります。ごめんなさい!

ルール

途中で抜けてもいいです

途中で解散してもいいという人

迷惑をかけないこと

DMなどで話せる人

です。

私は

リーダー

赤色担当

絵をかいたりボイチャをする活動

です!このようにかいておうぼしてほしいです!わたしからは以上です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動 歌い手 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 13:09:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あと皆さんでフォローしあうこともルールです!


2: 咲花凛音 @rin25 2021/12/31 20:36:11 通報 非表示

>>1
入りたいです!

白かピンクか黄色がいいです


>>2
OKでっす!ピンク色でおねしゃす!活動内容とか主にどんな活動するか教えてほしいです!(例 ボイチャで歌を歌う、絵を描くなどいろいろ)


4: 咲花凛音 @rin25 2021/12/31 23:24:18 通報 非表示

>>3
絵は下手なんだよな

ボイチャで歌枠とか?


>>4
OK!凛音さんは決まりです!よろしくおねがいします!出来たら名前変えれるときに@ゆらゆらりとつけていただきたいですQ


6: 咲花凛音 @rin25 2022/01/01 12:21:07 通報 非表示

>>5
いいよ〜こんどね!


7: 咲花凛音 @rin25 2022/01/01 12:21:22 通報 非表示

>>3
イメカラ白の方がいいかも


>>7
わかりました!白にしますね^^


9: 咲花凛音 @rin25 2022/01/01 16:07:13 通報 非表示

>>8
ありゃと


10: miurin @is19057 2022/01/01 20:40:49 通報 非表示

私も入りたい!私は水色かな

できなかった場合はごめんなさいね


11: 咲花凛音 @rin25 2022/01/01 22:13:16 通報 非表示

>>10
はじめまして!


15: miurin @is19057 2022/01/02 17:17:34 通報 非表示

>>11
はじめまして!!


>>10
OKです!miurinさんはどんな感じで活動しますか?


14: miurin @is19057 2022/01/02 17:03:45 通報 非表示

>>12
ゆーいんさん私は可愛い写真を撮って紹介をしたり

後はプリキュアの持ってるグッズを紹介して活動をしたいです。


>>14
わかりました!


13: 東藍生 @cs_aoi003 2022/01/02 15:13:06 通報 非表示

ごめんなさい。やっぱキャンセルで。


16: さな(紗奈) @s12 2022/01/03 11:31:37 通報 非表示

えっと白担当が空いてるならやります

イラストグループ?がいいです

ボイチャはできません


>>16
わかりました!


19: かふぇ @ratefee 2022/01/03 18:32:48 通報 非表示

もう募集って締め切っちゃいましたか?

締め切ってなければ入りたいのですが…


>>19
全然いいですよ!いろいろ書いてもらえれば^^


21: #__Irish @reload 2022/01/03 21:43:12 通報 非表示

締め切っちゃいました?

できれば黒色担当がいーです!


>>21
いいですよ!活動内容は何がいいですか?


これで締め切りです!私含め6人でやっていきます!


24: 東藍生 @cs_aoi003 2022/01/04 15:51:36 通報 非表示

頑張ってください!影ながら応援させていただきます!


>>24
ありがとうございます!頑張ります!


26: satoi @satoi1234567892022/01/05 20:50:59 通報 非表示

締め切ってなければ、僕も入れてもらえると嬉しいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する