皆でえちゃで歌い手の合作したよん!

6 2022/08/26 02:36

まぁ、まだ終わってないけど、、その辺は、、ね?

と言うことで!

俺はあまねくんをかきました!

最近また色塗りが下手になってきてる、、

初投稿がこれってなんか笑えるよねw

まぁ、まだまだイラスト書き続けるので!

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃ 歌い手 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 02:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カワ(・∀・)イイ!!


>>1
おーwおれしいなぁ!ありがとね!w


あ゛ぁ知ってる歌い手(?)しかいねぇ、、

色塗りこれ以上上手くなられたら死ぬ、、

(うますぎて


>>3
いやいや!?どの口がいっとんじゃぁぁぁ!めちゃめちゃうまいやんけ、、憧れよ、、


>>4
めっちゃほめるやんww

そちらこそ私の憧れよ?

w


>>5
だって!ほめても褒めたり無いもん!w


>>6
(´▽`)アリガト!


8: 水推 ふわち @neneo 2022/08/28 19:04:15 通報 非表示

可愛い!


>>8
ありがとー(´;д;`)


かわいい〜!


>>10
お!始めまして!ありがとー!


>>11
はじめまして〜

どうでもいいけどアイコンメーカー同じやね((


>>12
だねー((((((((((


>>13
あ、変わってる((


>>14
違うんよwイメージ動物変わったからさ☆((((((((((


>>14
てかアイコンかわよ((((((((((


>>16
妙子式2ですから((


>>15
あ、なる!


なんだろうこの水色の割合の多さ


>>19
、、、ほんとだ☆((((((((((


>>17
だよね☆


>>21
もちろん☆


>>22
フォローしとく~!なかよくしよねー


>>23
ありがとぉ~フォロバ失礼!


>>24
さんきゅー!


>>25
いえいえん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する