皆に伝えたいこと

5 2022/01/19 21:10

目次

1,プロフが書けない

2,彼氏ができた

1,プロフが書けない

師匠とか、友達とか、いろいろ変えようと思ったら、パソコンで決めるボタン?エンタキー?っていうのかな...そこ押したらねうった文字がすぐに消えちゃうの

おかしいよねぇーー。なんでだろ。理由が分かったらDMで送ってください!(お願いします!

2,彼氏ができた

そのままの通りかな...かわいいっていってきて惚れた(軽っていわないでよ

聞きたいことあれば質問して

関係ないけどw僕ね目が一重と二重だったのwでも、今日どっちも二重だったの!しかも、新しい二重のほうが二重らしい(語彙力が...

でも、またすぐに戻っちゃうんだけどw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/19 21:10:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



複数の見出しがある状況なら記事にしたら?


>>1
なるほど〜今度からそうします!


4: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/19 21:23:24 通報 非表示

分かるよ!私も時間によって「一重」とか「二重」とか変わってくる!


>>4
時間なの?


彼氏ができた…って


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する