皆は、好きな人居るの?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 09:21:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いない…。


3: やつまぼ @that 2023/01/29 11:31:40 通報 非表示

>>2
気になる人は、居る?


>>3
たまに一緒に帰る人がいて、ちょっと気になってるカナ〜って感じかなぁ


5: やつまぼ @that 2023/01/29 11:36:38 通報 非表示

>>4
私はね、好きな人居るんだー。それでね、私の友達にも好きな人バレたの、、、最悪じゃない?(笑)


>>5
おー!いいなぁ好きな人いるの。友達にバレたか…。友達に茶化されて好きな人と近づけるかもよ?


7: やつまぼ @that 2023/01/30 06:30:46 通報 非表示

>>6
後ね、好きな人と喋ってたら急に友達が、ハートマークやってた。(笑)


>>7
ハートマークw

それ好きな人にはバレんかったん?


9: やつまぼ @that 2023/01/30 16:30:13 通報 非表示

>>8
バレバレ(笑)そして、質問なんですけど、友達に好きな人とか居たりする?


>>9
いるよ!好きな子がいる子!女友達なんだけど。


11: やつまぼ @that 2023/01/31 17:54:50 通報 非表示

>>10
その子って好きな人バレバレ?


>>11
うーんっとね、告ってたよ。で、振られてたけど、今も好きみたいで、この前隣の席になったって喜んでた。


13: やつまぼ @that 2023/02/01 18:01:49 通報 非表示

>>12
そうなんだね。


>>13
やつまぼさんは告白とかしないの?


15: やつまぼ @that 2023/02/01 20:48:33 通報 非表示

>>14
告白したいんだけど、なんか、恥ずかしい。考えてから告白しようと思ってる!


>>15
なるほど。まあ、そりゃあ恥ずかしいよな!頑張れ!応援してるから!!


17: やつまぼ @that 2023/02/02 16:47:48 通報 非表示

>>16
うん、、、頑張ってみる


>>18
おわた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆