怖い話したい人はコメントで!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 11:09:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りいちゃ @r12 2024/01/23 11:12:49 通報 非表示

聞きたい!!


>>1
いいよ、じゃあ、始めるね
「妻の肉料理」
妻の肉料理はうまい。
今日はハンバーグだ。
実際、昨日も
ハンバーグだった
でも、今日のは
、ちょっといつもの
味とはちょっと違う気がする。
「今日のハンバーグ、味が
違うな、肉とか変えたか?」
と聞くと、妻は「あ、気づい
てくれた?今日のは、藤岡産よ
」といった。へぇーそうなんだ

これ意味怖なんだけど、意味わかった?


3: りいちゃ @r12 2024/01/23 11:21:19 通報 非表示

>>2
わかった!!静岡産という名前の人肉だったってこと?🥩怖い!!!!ありがとう!!


>>3
正解!どういたしまして〜、また聴きたくなったら、きていいよー


9: りいちゃ @r12 2024/01/23 14:12:36 通報 非表示

>>4
はーい!ありがとうございましたぁ


>>3
俺が体験した話、夢の中で遊んでたんだけど

いきなり友達が「今すぐ起きないと抜け出せなくなって閉じ込められるよ」っていわれて起きたんだけど、友達に電話したら「よかったね、閉じ込められなくて」って鳥肌立った


10: りいちゃ @r12 2024/01/23 14:13:12 通報 非表示

>>5
まじ?作り話じゃないの?


16: りいちゃ @r12 2024/01/24 09:12:02 通報 非表示

>>13
友達すごっ


7: kーpop推し @Momo1109 2024/01/23 11:27:26 通報 非表示

怖い話聞きたい!


>>7
いいよ〜じゃ、始めるね〜これは、実話だよー

私が、宿泊体験に、行った時のお話・・・。私たちは、平和に、
ワイワイしながら、いかないとけないところとかを、ぜんぶ行き終わって、ご飯とか、お風呂とかにも行った後、布団を敷いて、寝る前に、星の天体観測
みたいなのをしようってことになって、カーテンを開けたら、ホテルの人でもない、先生
でもない、知らない、
ハゲたおじさんがいた。私たちは、叫びごえを上げて、先生たちが来たので、さっきあったことを説明したら、信じてもらえなかった。でも、そのおじさんが何をしていたかは、いまだに不明・・・

どう?怖かった?これは、私が体験した怖い話だよー!


12: kーpop推し @Momo1109 2024/01/23 16:55:11 通報 非表示

>>8
えーーーー😱怖すぎ

その後寝れた?


>>12
うん、私は、寝付きがいいから、一番にねれたよ


17: kーpop推し @Momo1109 2024/01/24 09:40:51 通報 非表示

>>14
すごーい!


19: kーpop推し @Momo1109 2024/01/24 15:29:13 通報 非表示

>>18
うん!!


>>19
もっと聴きたい?


21: kーpop推し @Momo1109 2024/01/25 09:10:53 通報 非表示

>>20
うん!


>>21
じゃあ、始めるねー
元カノと、まだ縁が切れていなかった時だった。
今カノと一緒に寝ていると、元カノが、俺の脇にいた。俺は、怖くて、声も出なかった。実を言うと、体も動かなかった。そして、やっとの思いに、首を動かして、今カノの方を向いた。今カノも、同じような感じだった。そして、しばらくして、元カノは消えた・・・。霊感の強い今カノは、「今のだれ?」と、質問してきた。俺は、しばらく、今カノに元カノのことは話していなかった。事情を話したら、こう聞いてきた。「写真とか見せて。」と言われた。写真を見せたら、「これは、整形してた感じだね」と言った。なんと、
彼女は、整形外科医の、看護師だったのだ。多分、あれは、元カノの生霊だったのだろう。その
あと、俺は、元カノの縁を切った。これで、元カノの、イキ霊はあらわれない・・・かもしれない。

どうだった?怖かった?


23: kーpop推し @Momo1109 2024/01/25 09:41:58 通報 非表示

>>22
怖すぎ😱

イキ霊無理〜!!


>>23
怖かったでしょ〜!


25: kーpop推し @Momo1109 2024/01/25 09:47:57 通報 非表示

>>24
うん〜!


>>25
怖い話聞くって、怖いけど、なんか、面白くない?


27: kーpop推し @Momo1109 2024/01/25 10:02:27 通報 非表示

>>26
わかる!


29: kーpop推し @Momo1109 2024/01/25 11:08:44 通報 非表示

>>28
うん!


>>29
そーだよね、他にもあるけど、聞く?


31: kーpop推し @Momo1109 2024/01/25 13:05:07 通報 非表示

>>30
うん!


>>31
じゃ、始めるね。「ポスト」

「先輩・・・こんな時間にごめんなさい私・・・
怖くて・・・」「k岸どうした?」「部屋に帰ったら玄関の中に犬の4体が入れられてて・・・。」「ええっ!?」「通報したら逆恨みされそうだし・・・。どうしたら・・・。」「分かった!すぐ行くからドアにしっかり鍵閉めて待ってろ!」(これをきっかけに、恋人同士になれるかも・・・ちょっとだけそんな下心を抱いて俺は急いだ)

どうだった?これ、意味怖なんだけど、意味わかるー?


33: kーpop推し @Momo1109 2024/01/26 09:28:20 通報 非表示

>>32
先輩がわざとやったってこと?


>>33
ブッブー!正解は、そのポストは、ドアの前からじゃ開かなくなっている(手紙は入るよ)つまりは、中からしか入れられない。つまりは、後輩か、後輩のストーカーか、どちらにしろ、訪問は避けた方が・・・

どうだった?怖かった?


35: kーpop推し @Momo1109 2024/01/26 14:34:05 通報 非表示

>>34
すごーい!

怖すぎだね〜


37: kーpop推し @Momo1109 2024/01/30 10:16:52 通報 非表示

>>36
うん!


>>37
他にもあるよーいっぱいあるよー


39: kーpop推し @Momo1109 2024/01/30 10:32:43 通報 非表示

>>38
聞きたい!!


>>39
おk、じゃあ始めるねー
「焼肉」

俺は、友達と焼肉をしている。そして、友達が、トイレに行った時に、手帳を落とした。そして、
俺は、そいつの手帳を見ることにした。それを
みたら、こう書いてあった。丸月1にち弟と、友達とでたべた。美味しかった。と、かいてあった。今日のひずけは、なかった。その後、俺は、
手帳を見たのを後悔した。
ー解説。ー
実は、と、書いてあるのは、語り手の見間違い。
本当に書いてあったのは、「弟を、友達とたべた。美味しかった」と書いてあったのだ。そして、次にたべられるのは・・・。語り手の友達の正体は・・・。

どうだった?怖かった?


41: kーpop推し @Momo1109 2024/01/30 10:52:46 通報 非表示

>>40
えーすごー!


>>41
?だよねー←何がすごいか分かっていない


>>43
いっぱい怖い話があるよー


45: kーpop推し @Momo1109 2024/01/31 09:24:30 通報 非表示

>>44
きくー!


>>45
いいよーじゃあ、始めるね、今回も、意味こわね!「お葬式」

僕は、最近、お葬式に出会した。お母さんのお葬式が終わって、1っか月過ぎた。そのお葬式が終わってから、家に帰っても、会社に行っても、無視されるようなになった。でも、挨拶しても、無視される。挨拶まで、無視しなくてもいいのに。

分かった?これは、最近知った意味怖ね。意味わかった?


47: kーpop推し @Momo1109 2024/01/31 09:58:18 通報 非表示

>>46
その人も一緒に死んでた!かな?


>>47
そうそ、語り手も、その一か月後に、4でいた、

普通の怖い話もあるよー


49: kーpop推し @Momo1109 2024/01/31 12:28:23 通報 非表示

>>48
きくー!


>>49
ちょっと、題名は、同じだけど・・・「葬式」

これは、おばあちゃんから聞いた話(語り手のおばあちゃん)おばあちゃんが、小さかった頃の話。突然の雪で、結構降っていた。そして、つもり、雪かきが大変だった。おばあちゃんは、外の
前で、遊んでいた。そして、鈴を鳴らしたようなチリーンという音が、聞こえて、聞こえた方を向いたら、お葬式をしていた。お葬式の箱(死体が入ってるやつ)を担いでいる、6人が全員こっちを向いた。おばあちゃんは、「きゃっ」って、小さい叫び声をあげた。そして、6人がこういった「今日のお向かいは、お前か?」と、おばあちゃんは、怖くて、首を横に振った。そうしたら、6人は消えて、かすかにこう聞こえた。「お迎えが見つかった・・・・」と、次の日、隣のお爺さん
が亡くなっていたんだそうで・・・もしかしたら、頭を、縦に振っていたら・・・・。

どうだった?怖かった?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆