あんスタのあんずが好きな人は入らないでください。

13 2022/05/25 16:47

こんにちは。あんずが嫌いな人です。

あんず、好きな人に聞きたいんですがあんずのどこが可愛いの?個人の自由だから否定はしないけどさ。あんな奴のどこが可愛いんだよ!顔はアニメだから可愛いけど、性格がクズすぎる。アイドルの顔を傷つけるなんてプロデューサー失格!クズすぎんだろ!それにりっちゃんをおんぶしたまーくんについていく行為!二人だけにしてやれよ。腐女子はそういうとこ好きなんだよ!あと、なんでゲームにはでてこなかったのにアニメに出てきた?「あんずちゃん、つくらないとアニメが成り立たないじゃん」とか言うやついるけどさ、それならせめて男にしろよ!男だったらまだ許せる。でも女の場合、変な非公式カップリングが成り立つ。『ドルあん』ってなんだよ。ここは恋愛系アニメじゃねえんだよ。それになぜに声が坂本真綾さん?あんないい声の人をつかうか?普通。もう、あんずの全てが許せない。共感できる人いる??

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あんスタ あんず 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 16:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/06 00:38:16 通報 非表示

そのとーり


過去のトピにコメント失礼します🙇‍♀️🙏

まじで共感しかないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する