あなたの好きな音ゲーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | プロセカ | 40票(29%) | |
| 2位 | バンドリ | 33票(24%) | |
| 3位 | あんスタ | 12票(8%) | |
| 3位 | ヒプマイ | 12票(8%) | |
| 5位 | ダンカグ | 9票(6%) | |
| 5位 | アイナナ | 9票(6%) | |
| 7位 | fnf | 3票(2%) | |
| 8位 | ハニプレ | 2票(1%) | |
| 8位 | スクフェス | 2票(1%) | |
| 8位 | アイマス | 2票(1%) | |
| 8位 | テニラビ | 2票(1%) | |
| 8位 | ゲキチュウマイ | 2票(1%) | |
| 13位 | ボルテ | 1票(0.7%) | |
| 13位 | jubeat | 1票(0.7%) | |
| 13位 | うたプリ | 1票(0.7%) | |
| 13位 | コンパス | 1票(0.7%) | |
| 13位 | ライアリ | 1票(0.7%) | |
| 13位 | ナナシス | 1票(0.7%) | |
| 13位 | グルミク | 1票(0.7%) | |
| 20位 | ショブフェス | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ダンカグは頻繁に曲が追加されるのと石の供給が多いのでカードを集めやすかった。
ノーツのデザイン選べるのも面白い。
あとはグルミクが楽しい。ノーツのパターンが多くていい。
パクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナパクナナ
あんスタとパクナナはゴミ
>>22
そういうコメントして何が楽しいの???
本当クソしょーもな。
そんなコメントすんならくんなよマジで
パクナナ言うんじゃねーー‼︎
そういうのほんとやだ
アイナナの真の良さ分かってない
この顔の良さがわからないか⁉︎いっとくけどマジで怒ってるからね⁉︎推しを侮辱される気持ち考えてから言葉を発してもらえます⁉︎

