ついにきた【プロセカ】

8 2022/03/16 19:42

1月の下旬から頑張って貯めた

待ってろカラフェス

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌

無(理のない)課金勢

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 19:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: タコボ @yudedako1020 2022/03/16 19:55:15 通報 非表示

えー!?いいな~


からフェスってびびばすだよね?(


>>2
え,カラフェスビビバス来るんですか?


>>3
多分(

カラフェスきてないユニットビビバスだけだもん


>>4
それなら死んだんですけど((

ホワイトデーで98連爆死したのにまだ苦痛を味合わされるのか(


>>5
多分来るのは冬弥くんと杏ちゃんだと思う(

ホワイトデーきつかったよね

瑞希ちゃん出なかった(


>>6
でもあと1人の枠が誰かによってガチャの勝敗が決まる(?)


>>7
あと一枠バチャシンと予想

こはねちゃん、彰子(彰人くん)限定二回組だから(


画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する