プロセカのニーゴの書き下ろし曲で1番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ザムザ | 11票(28%) | |
| 2位 | ロウワー | 7票(18%) | |
| 3位 | トリコロージュ | 3票(7%) | |
| 3位 | バグ | 3票(7%) | |
| 3位 | 全部 | 3票(7%) | |
| 6位 | ジャックポットサッドガール | 2票(5%) | |
| 6位 | Iなんです | 2票(5%) | |
| 8位 | アイディスマイル | 1票(2%) | |
| 8位 | カナデトモスソラ | 1票(2%) | |
| 8位 | 再生 | 1票(2%) | |
| 8位 | ノマド | 1票(2%) | |
| 8位 | 君の夜をくれ | 1票(2%) | |
| 8位 | 悔やむと書いてミライ | 1票(2%) | |
| 8位 | キティ | 1票(2%) | |
| 15位 | 限りなく灰色へ | 0票(0%) | |
| 15位 | 携帯恋話 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
