25時、ナイトコードで。の曲と言えば?

ボタンを押して投票してください!
1限りなく灰色へ10票(20%)
1ロウワー10票(20%)
3バグ7票(14%)
4悔やむと書いてミライ6票(12%)
5ジャックポットサッドガール2票(4%)
5携帯恋話2票(4%)
5Iなんです2票(4%)
8ビターチョコデコレーション1票(2%)
8妄想感傷代償連盟1票(2%)
8自傷無色1票(2%)
8独りんぼエンヴィー1票(2%)
8アイディスマイル1票(2%)
8ザムザ1票(2%)
8ジェヘナ1票(2%)
8ノンブレス・オブリージュ1票(2%)
8再生1票(2%)
8演劇1票(2%)
8キティ1票(2%)
19とても素敵な六月でした0票(0%)
19アイロニ0票(0%)
19カトラリー0票(0%)
19夜に駆ける0票(0%)
19命ばっかり0票(0%)
19乙女解剖0票(0%)
19君の夜をくれ0票(0%)
19フォニイ0票(0%)
19泥中に咲く0票(0%)
19メリュー0票(0%)
19心做し0票(0%)
19ノマド0票(0%)
19トリコロージュ0票(0%)
19とても痛い痛がりたい0票(0%)
19愛して愛して愛して0票(0%)
19うっせぇわ0票(0%)
19ハロ/ハワユ0票(0%)
19ボッカデラベリタ0票(0%)
19命に嫌われている0票(0%)
19それがあなたの幸せとしても0票(0%)
19ベノム0票(0%)
19ヴィラン0票(0%)
19カナデトモスソラ0票(0%)
19シャルル0票(0%)
限りなく灰色へ
20% (10票)
ロウワー
 
バグ
 
悔やむと書いてミライ
 
ジャックポットサッドガ..
 
携帯恋話
 
Iなんです
 
ビターチョコデコレーシ..
 
妄想感傷代償連盟
 
自傷無色
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 25時 ナイトコード ハロ/ハワユ シャルル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 11:50:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/09 11:50:10通報 非表示

最後まで入りました

新曲が出たらまた随時追加する予定です

たくさん投票してください


2: 2コメさん 「バグ」派2023/01/09 12:12:22通報 非表示

これだろ


4: 4コメさん 2023/02/10 19:13:36通報 非表示

ノンブレスオブリージュは⁇


5: 1コメさん 2023/02/10 21:39:13通報 非表示

>>4
ありますよ


6: 6コメさん 「悔やむと書いてミライ」派2023/05/27 18:59:05通報 非表示

ユニットの書き下ろし 自分はロウワーが好き


8: 8コメさん 「自傷無色」派2024/08/05 16:45:40通報 非表示

え、ずっとニーゴのメイン曲(?)は自傷無色かと思ってた、


9: 9コメさん 2024/08/05 16:49:19通報 非表示

25時の情熱かな


10: 10コメさん 2024/08/05 16:56:34通報 非表示

>>9
わかる


11: 11コメさん 2025/03/20 14:01:31通報 非表示

>>10
ニーゴの曲といったらやっぱりこれだよね。


12: 12コメさん 2025/04/20 23:11:23通報 非表示

ニーゴにカバーされるとか可哀想すぎる

穢されてんじゃん


13: 13コメさん 2025/07/30 22:17:54通報 非表示

>>12
それ、カバーじゃなくて書き下ろしだから

後に出されたのはボカロバージョン


14: 13コメさん 2025/07/30 22:18:14通報 非表示

虚無さん


画像・吹き出し