スマなろのオリジナル曲、歌ってみたは何がいちばん好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ダンスロボットダンス | 16票(17%) | |
| 2位 | ゴーストルール | 13票(14%) | |
| 3位 | サニーデイフレンズ | 8票(8%) | |
| 4位 | シャルル | 7票(7%) | |
| 4位 | ウミユリ海底譚 | 7票(7%) | |
| 6位 | 惑星ループ | 6票(6%) | |
| 7位 | happy Halloween | 5票(5%) | |
| 7位 | 乙女解剖 | 5票(5%) | |
| 9位 | chocolate box | 4票(4%) | |
| 10位 | 夜もすがら君想ふ | 3票(3%) | |
| 10位 | ロケットサイダー | 3票(3%) | |
| 10位 | 大嫌いなはずだった。 | 3票(3%) | |
| 13位 | サマータイムレコード | 2票(2%) | |
| 13位 | ベノム | 2票(2%) | |
| 13位 | チューリングラブ | 2票(2%) | |
| 13位 | 臨界ダイバー | 2票(2%) | |
| 17位 | Mrs.pumpkin | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あの〜、
これはオリジナル曲と言うよりかは、歌ってみたと記載した方が良いかと、
>>26
なろくんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき

