ぴーちゃんの曲で一番好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シル・ヴ・プレジデント | 11票(32%) | |
| 2位 | ガチやべぇじゃん(feat) | 7票(20%) | |
| 3位 | ならばなおさら | 4票(11%) | |
| 4位 | ときめきブローカー | 3票(8%) | |
| 5位 | ないばりたりてぃ | 2票(5%) | |
| 5位 | ちきゅう大爆発 | 2票(5%) | |
| 5位 | メンタルチェンソー | 2票(5%) | |
| 8位 | Magical Word | 1票(2%) | |
| 8位 | 命に嫌われている | 1票(2%) | |
| 8位 | いにしえロマンティック | 1票(2%) | |
| 11位 | Sunny!! | 0票(0%) | |
| 11位 | ダンスロボットダンス | 0票(0%) | |
| 11位 | お願いダーリン | 0票(0%) | |
| 11位 | シャーベット | 0票(0%) | |
| 11位 | 木製のビート | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最近のぶりっこのも好きだけど、ショート時代の声が好きだったな…
なんかこの曲のpちゃんは落ち着いててかっこいい&かわいいつまり神。

