ボカロ曲では何が好き?

ボタンを押して投票してください!
1全部でしょ!123票(41%)
2しねばいいのに()21票(7%)
3KING16票(5%)
4命に嫌われている14票(4%)
5妄想感傷代償連盟10票(3%)
6初音ミクの消失9票(3%)
7千本桜8票(2%)
8シャルル7票(2%)
8誰かの心臓になれたら7票(2%)
8メルト7票(2%)
11劣等上等6票(2%)
11乙女解剖6票(2%)
11ダンスロボットダンス6票(2%)
14ヒバナ5票(1%)
14Blessing5票(1%)
16フラジール4票(1%)
16ゴーストルール4票(1%)
16太陽系デスコ4票(1%)
16おこちゃま戦争4票(1%)
16天ノ弱4票(1%)
16六兆年と一夜物語4票(1%)
16ECHO4票(1%)
23マトリョシカ3票(1%)
24ロキ2票(0.7%)
24砂の惑星2票(0.7%)
24裏表ラバーズ2票(0.7%)
24ジャンキーナイトオーケストラ2票(0.7%)
24Tell your World2票(0.7%)
24エイリアンエイリアン2票(0.7%)
24ボッカデラベリタ2票(0.7%)
全部でしょ!
41% (123票)
しねばいいのに()
 
KING
 
命に嫌われている
 
妄想感傷代償連盟
 
初音ミクの消失
 
千本桜
 
シャルル
 
誰かの心臓になれたら
 
メルト
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ曲 千本桜 初音ミクの消失 劣等上等 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 20:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「メルト」派 2020/12/19 20:16:50通報 非表示

この中ではメルトかな~!


2: 2コメさん 2020/12/19 20:17:33通報 非表示

ホワイトハッピーとうみなおしが好きです‼


3: 3コメさん 2020/12/19 20:17:53通報 非表示

>>2
そうなんですね!


4: 2コメさん 2020/12/19 20:19:53通報 非表示

>>3
はい!!

良ければ聞いて見てください✨


5: 3コメさん 2020/12/19 20:21:27通報 非表示

>>4
はい!


6: 6コメさん 「天ノ弱」派 2020/12/19 20:22:28通報 非表示

細かいですけど

誰かの心臓になれたらではなく

だれかの心臓になれたならですよ!

(誰かがひらがななのと最後が少し違います!)


7: 3コメさん 2020/12/19 20:24:31通報 非表示

>>6
あっ・・・すいません!


8: 8コメさん 2020/12/19 20:33:37通報 非表示

選択肢少ないな

有名な曲ばっかであんまり知られていないボカロPさんが昔に作った曲とかあんま無い


9: 6コメさん 「天ノ弱」派 2020/12/19 20:36:12通報 非表示

>>7
大丈夫です!


10: 3コメさん 2020/12/19 20:41:45通報 非表示

>>8
すいません!後で追加するかもです!


11: 11コメさん 「全部でしょ!」派 2020/12/19 20:57:24通報 非表示

全部好き。(でも、私が知らないボカロが絶対ある。)隠れた神曲とかありそうだなぁ。誰か知りませんか?(((((((


12: 12コメさん 「全部でしょ!」派 2020/12/21 22:08:26通報 非表示

>>11
この中のどれかですか?それ以外だったら死ぬ程あるんですけど…


13: 11コメさん 「全部でしょ!」派 2020/12/21 22:13:17通報 非表示

>>12
それ以外です。死ぬほどあるの?絶対私知らんわw((((

教えてほしいです‼


14: 12コメさん 「全部でしょ!」派 2020/12/22 06:51:58通報 非表示

>>13
キルマー 紗痲 TAMAYA テイクアウトスーサイド グッバイ宣言 ビーバー ウオノエガール キドアイラク どりーみんチュチュ about me フィクサー さよなら優等生 ガールズトーク アンチジョーカー バケモノ信者 臨界ダイバー あわよくば君の眷属になりたい あとのまつり flos チチンプイプイ 大正ロマンチック potatoになっていく 阿吽のビーツ はやくそれになりたい ぼかろころしあむ 帝国少女 ラブカ? 戯画giga which アルティメットセンパイ ラビット い〜やい〜やい〜や Alice in ny からくりピエロ ハロ/ハワユ 心海少女 BBF monster DAY Blake frontline などなど…ですかね


15: 11コメさん 「全部でしょ!」派 2020/12/22 07:05:20通報 非表示

>>14
ありがとうございます‼知らない曲だらけなので、調べて聞こうと思います。


16: 3コメさん 2021/01/03 19:22:17通報 非表示

私も知っていますよ。ドクター=ファンクビート、セカイはまだ始まってすらいない、モア!ジャンプ!モア!、ぼうけのしょがきえました!、ハッピーシンセサイザ、ECHO、39みゅーじっく!、ドラマツルギー、ステラ、恋愛裁判、ブリキノダンス、ジャックポットサッドガール、テオ、愛されなくても君がいるなどなど・・・


17: 17コメさん 2021/01/04 07:47:38通報 非表示

ここになかったんすけどサイバーサンダーサイダーとか木村わいPのテストシリーズとか?ルカルカ☆ナイトフィーバーとかくるみ☆ぽんちお、思春期センセーションにオマーン湖、メリーせ○く○ますとか


18: 18コメさん 2021/01/06 20:38:26通報 非表示

柊キライさんの曲も入れていただければ幸いです!ボッカデラベリタやメビウス等


19: 19コメさん 2021/01/06 20:51:50通報 非表示

有名どころしか知らない奴はにわかwwwwwwwwwwwww


20: 20コメさん 「ロキ」派 2021/01/09 01:57:13通報 非表示

>>19
にわかの方が見たら不快ですよ?


21: 21コメさん 2021/01/12 01:34:44通報 非表示

ここにはないけどECHOが好き

ECHO

22: 22コメさん 「全部でしょ!」派 2021/02/04 18:41:44通報 非表示

いいよねボカロ


23: 22コメさん 「全部でしょ!」派 2021/02/04 18:42:39通報 非表示

>>14
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ


24: 12コメさん 「全部でしょ!」派 2021/02/04 21:23:44通報 非表示

>>17
下ネタ多くないすかw


25: 25コメさん 「誰かの心臓になれたら」派 2021/02/05 22:06:27通報 非表示

劣等上等、命に嫌われている、乙女解剖、Tell your would 、ロキ、誰かの心臓になれたならは全部神すぎて選べんけど、選んでしまった私氏笑笑


26: 26コメさん 「太陽系デスコ」派2021/02/06 17:59:47通報 非表示

太陽系デスコが推しです。


27: 27コメさん 「命に嫌われている」派 2021/03/30 08:39:27通報 非表示

【命に嫌われている】が推し♡


28: 28コメさん 2021/03/31 15:29:10通報 非表示

あの夏が飽和するやな

花譜ちゃんのcoverで好きになった


29: 29コメさん 「全部でしょ!」派 2021/04/04 00:23:32通報 非表示

全部好きだけどシティライツとかぽわぽわPさんの曲が好き


30: 30コメさん 2021/04/22 02:19:30通報 非表示

>>19
んじゃ逆に知り過ぎてる奴はオタクって言われるぞ?


31: 31コメさん 「全部でしょ!」派 2021/04/24 18:08:30通報 非表示

>>14
おお、、、すごい、、、


32: 12コメさん 「全部でしょ!」派 2021/04/24 21:05:06通報 非表示

>>16
プロセカ 好きな感じですか?


33: 33コメさん 「乙女解剖」派2021/05/23 14:09:05通報 非表示

恥をしたい♪痛いくらいがいいんだって知った♪あの夜から♪


34: 34コメさん 「全部でしょ!」派 2021/05/23 14:32:59通報 非表示

全部好き!!!


35: 35コメさん 「劣等上等」派2021/05/25 08:05:44通報 非表示

劣等上等と天ノ弱が好きかな


36: 36コメさん 「命に嫌われている」派 2021/05/26 21:54:19通報 非表示

僕らは命に嫌われている〜♪(((


37: 37コメさん 「メルト」派 2021/05/30 07:57:46通報 非表示

メルト

ミクちゃんかわいい


38: 38コメさん 「全部でしょ!」派 2021/07/04 20:06:33通報 非表示

なんでしねばいいのにがあんだよwww


39: 39コメさん 2021/07/08 16:33:04通報 非表示

威風堂d(((殴


40: 40コメさん 2021/07/10 10:31:33通報 非表示

この曲しかかたんん///

独りんぼえんぶぃー

41: 41コメさん 2021/08/24 09:44:03通報 非表示

>>11
メリューだとかヨヒラだとか…?


42: 41コメさん 2021/08/24 09:45:29通報 非表示

>>14
あの…ごめんなさい。私が知らないだけかもですが、ラビット▶︎ラヴィットじゃないですかね?ピノキオピーさんの。


43: 41コメさん 2021/08/24 09:48:18通報 非表示

ヨヒラ
花と水飴、最終電車
昼青
無人駅
ダストラクト
白ゆき

くらいですかね?
もともとn-bunaさんが好きなので


44: 44コメさん 2021/08/27 18:30:53通報 非表示

夜明けと蛍


45: 45コメさん 「命に嫌われている」派2021/08/28 21:16:32通報 非表示

命に嫌われている。

綺麗事じゃない綺麗事が好きです(何言ってんだ


46: 46コメさん 2021/09/01 20:06:31通報 非表示

かいりきベアがない🥺だと


47: 47コメさん 「全部でしょ!」派2021/09/07 23:19:14通報 非表示

>>39
一心不r(((殴


48: 47コメさん 「全部でしょ!」派2021/09/07 23:22:24通報 非表示

alice in 冷凍庫とか、失敗作少女とか、アイロニとか、自傷無色とか、くるみ☆ぽんちおとか…

ボカロって深いなあ


49: 49コメさん 2021/09/08 06:36:39通報 非表示

>>48
えろいなぁ


50: 39コメさん 2021/09/08 19:48:42通報 非表示

>>47
虎視眈t((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で