初音ミクの千本桜を描きました!

19 2020/10/05 21:49

まだまだ下手くそです。(´・ω・`)

どうやったら上手くなるかなぁ。

どこがよくてどこが悪いとかをコメントしていただけると光栄です。

毎度こひいきにどうも~

ってことでよろしく頼んます~

自作発言もOKです~(画像保存して友達に見せつけて自慢もOK)

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 21:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!

上手やよぉ!


千本桜上手い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいいよ!

悪いところか...悪いところ...うーん、白紙で描いた方が分かりやすいと思います!


3: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 21:56:17 通報 非表示

>>2
デスヨネーでもアタリとかいちいち描かなくていいから楽なのよね~桜菊ちゃんは大体手書きじゃないよね~そっちの方が楽しそうだしいいよね!楽だし!


>>3
アタリ描かなくていいのは楽よね!分かる!

私実はパソコンでやってるからデジタルでイラスト描いて投稿するしか出来ないから明音ちゃんが羨ましいなって感じる時あるんだぁ。あは笑


5: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:44:56 通報 非表示

>>4
桜菊ちゅんもやってみえば?


>>5
パソコンにカメラ機能付いてないぃぃ...おわたぁ笑


7: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:51:19 通報 非表示

>>6
投トーパソコンでやってんだ!じゃあ仕方ないね~


>>7
デジタルよりも手描きのが上手く描けるんだけどなぁ...泣笑


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:54:41 通報 非表示

>>8
わーん


10: 10コメさん 2020/10/05 23:56:31 通報 非表示

よっしゃぁ!

この絵宿題として提出してもいいですか?


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 06:57:12 通報 非表示

>>10
いいぜぇ!


こんちは(*・ω・)ノ

とっても上手ですね!

それに比べて私の絵ときたら… (΄◉◞౪◟◉`)


13: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 18:00:03 通報 非表示

>>12
あんぱーんまん!


14: 14コメさん 2021/06/20 18:31:45 通報 非表示

上手だよ!!

初音ミク

15: ぱりゅ @paryu2022/06/12 12:43:59 通報 非表示

可愛い!!


16: Chiru @chiruno495youmu 2022/07/15 09:46:38 通報 非表示

漢字学習帳に書いてるように見えるw


上手上手超超超超上手


なんでそんな上手いんだー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する