まったりさんの最高傑作と言えば(完結限定)?
1位 隻腕51票
2位 学年1塩対応な古明地こい…14票
3位 右目8票
3位 最強チート能力者8票
5位 シャルル5票
6位 古明地さとりという人間4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
二重人格
アンプタックカラーズの歌ってみたやオリ曲で好きな曲は?
1位 anp=attck!11票
2位 その他(コメントに)7票
3位 ぶんぶぶんぶぶん3票
3位 One week Lov…3票
3位 生きる3票
6位 冬の大三角2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「One week Love」派
歌い手特有の早口とかラップはかっこ良いとは思ってるけど この曲みたいに覚えやすくて歌いやすい方が好きだな
KING歌ってみた
最新コメント 牛丼松之助 @gyuumatu1111
めっちゃかっこいいです!
00:17
あなたの好きなボカロは?
1位 魔法少女とチョコレゐト11票
2位 酔いどれ知らず7票
3位 誰かの心臓になれたなら6票
3位 ダーリンダンス6票
3位 ヴァンパイア6票
6位 砂の惑星5票
6位 ド屑5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヴァンパイア」派
ど世代の曲 あの頃の一番
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

こん中で好きなボカロ曲何ぃ〜?
1位 きゅうくらりん4票
1位 初音ミクの消失4票
3位 天ノ弱3票
3位 グッバイ宣言3票
3位 のだ3票
6位 ヴァンパイア2票
6位 六兆年と一夜物語2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヴァンパイア」派
ド世代の曲
好きなボカロ曲は?
1位 その他59票
2位 フォニィ11票
3位 グッバイ宣言10票
4位 メンタルチェンソー9票
5位 エゴロック8票
5位 誰かの心臓になれたなら8票
7位 テレキャスタービーボーイ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
ボカロこれしか知らない https://youtu.be/1tVh75BEJYg?si=SRMBbBKRgIUUnzIz
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

新人低音歌い手が『KING』歌ってみた【KING/kanaria】【ボカロ】【ストック投稿】【一発録り】【ワンコーラス】【低音】
最新コメント 月雨 葵@永遠のおか推し @moonrain
はじめまして!自分も歌い手?的なのやってるんですけど声めっちゃよかったです👍🏻
01:18
何歌って欲しい?
1位 その他3票
2位 粛清!ロリ神レクイエム⭐…0票
2位 オーダーメイド0票
2位 KING0票
2位 アイデンティティ0票
2位 ハローセカイ0票
2位 ヴィラン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
>>12 https://youtu.be/T9rMDOkPiRY?si=bqwn5jI-rbVD3S8G ほい
次歌ってみたで歌ってほしい曲はどれですか?
1位 エリート1票
2位 KING0票
2位 砂の惑星0票
2位 千本桜0票
2位 ド屑0票
2位 回る空うさぎ0票
最新コメント
とりあえず次回歌うとしたらこの中かな~と思うのでぜひ投票してください!
中学1年生のsoft boyfriendに歌ってほしい曲は?
1位 ロキ2票
1位 オーバーライド2票
3位 OWARININGEN1票
3位 きゅうくらりん1票
3位 テトリス1票
6位 マーシャルマキシマイザー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>3 うわ、ほんとに信じた…嘘だよwww ロキ歌ってほしい。
この中にある曲で一番好きな曲は?
1位 アスノヨゾラ哨戒班13票
1位 初音ミクの消失13票
3位 シル·ヴ&…12票
4位 うっせぇわ8票
5位 くるみ☆ぽんちお7票
5位 ローリンガール7票
7位 エゴロック5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>11 kanariaさんの鼻歌から作曲されたらしい 曲をちゃんと聞いてほしい…
KING〜!
最新コメント #紫乃 @sino_05230909
>>3 ありがと〜!!物描くの苦手やでうれすい
【イケボ・カワボ総選挙】イケボで「KING」歌ってみた!
最新コメント スターハートX @HikaluheartX
めちゃ可愛いイケボ!!歌い方カッコいいし可愛い!!投票したよ👍
01:07
ためしにやった2
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 天寧-アニメ歌い手好き @Amaneanimesuk
>>4 いえいえ!
01:34
私が知ってるkanariaさんの歌で一番好きな歌は?
1位 その他(コメントにて書き…5票
2位 KING3票
2位 エンヴィーベイビー3票
4位 酔いどれ知らず2票
4位 レクイエム2票
6位 QUEEN1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントにて書き込んでください)」派
ディセンバー好きなの俺だけか?
【イケボ・カワボ総選挙】イケボで‥KING歌ってみた!?(イケボかな・・・)
最新コメント
御免なさい…音声つけ忘れました… ちがうトピで投稿します!すみません!!
私に歌って欲しい歌ありますか?
1位 オーバーライド1票
1位 KING1票
1位 その他(コメ欄へ)1票
4位 ライラック0票
4位 バニーガール0票
4位 モエチャッカファイア0票
最新コメント
決まらなさそう… 本当にごめんなさい🙇 私が歌いたいのにさせて貰います 本当にごめんなさい🙇
莉犬の歌ってみたでなんの曲が一番好き?
1位 小さな恋のうた82票
2位 おねがいダーリン51票
3位 命に嫌われている。17票
4位 KING14票
5位 うっせぇわ13票
6位 秒針を噛む9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「命に嫌われている。」派
転生林檎……いれられますかね??
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

さとみの歌ってみたでなんの曲が一番好き?
1位 エンヴィーベイビー20票
2位 うっせぇわ15票
2位 KING15票
4位 アイロニ11票
5位 ルマ10票
6位 ファンサ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ルマ」派
ルマを一日3回は必ず聞いてます!!(((
KINGを歌った人で一番好きなのは(+2キー限定)?
1位 葛葉11票
2位 AMPTAKxCOLOR…8票
3位 なおきり5票
4位 そらびび3票
4位 ゆきむら。3票
6位 めいちゃん2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
>>9 ほんとだ!!ほんとにすみません!題名をよく見てませんでした。。。指摘ありがとうございます!
この中で好きなボカロ曲は?
1位 その他46票
2位 フォニイ8票
3位 神っぽいな7票
3位 シャルル7票
5位 KING5票
5位 グッバイ宣言5票
5位 キュートなカノジョ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
少女A
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番好きなボカロは?
1位 その他47票
2位 命に嫌われている31票
3位 グッバイ宣言18票
4位 ヒバナ14票
5位 ベノム13票
6位 KING9票
7位 エンヴィーベイビー6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
シャルルル
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

KING、歌ってみた!
最新コメント ななみ/白のステラ @NaNaM1_me6
アカペラでこれはすごすぎると思います!!フォローさせていただきました!!
01:00
KING歌ったサビたけーんだよ
最新コメント 匿名htks @Keibazuki
>>7 いいよ
00:38
この中で一番ヤバい曲は?
1位 死ねばいいのに17票
2位 やらないか9票
3位 可愛くてごめん5票
4位 脳漿炸裂ガール2票
5位 命の食べ方1票
5位 最高やんK1票
5位 壊れた人形のマーチ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「死ねばいいのに」派
コンギョ入れよう
ボカロ曲再生数TOP10で一番好きなのは?
1位 グッバイ宣言5票
1位 メズマライザー5票
3位 砂の惑星4票
4位 少女A3票
4位 ECHO3票
4位 ヴァンパイア3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ドーナツホールがない!?なら砂の惑星だよね
KING/Kanaria 歌ってみた
最新コメント 陽琉 大好きです @Haru385742
ありがとおおおお
01:28
KING歌ってみました!
最新コメント なおゆあ推し @noya
>>3 ありがとうございます。
00:25
【上げ直し】KING歌ってみた
最新コメント 雨乃宮 みずは@イヤホン非推奨 @irerisudayo
>>12 ありがとうございます…💕
01:09
【URL有り、音楽付き(?)】KING歌ってみた
最新コメント 雨乃宮 みずは@イヤホン非推奨 @irerisudayo
>>5 そうなんですね…! 教えてくださりありがとうございます…!₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
1番好きなボカロは?
1位 その他(コメ欄にどうぞ!…32票
2位 全部でしょ!11票
3位 アスノヨゾラ哨戒班4票
4位 千本桜3票
5位 メルト2票
5位 ロストワンの号哭2票
5位 誰かの心臓になれたなら2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメ欄にどうぞ!)」派
サマータイムレコードすこ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ボカロ曲で好きな歌は?
1位 酔いどれ知らず8票
2位 千本桜6票
3位 神っぽいな4票
3位 命に嫌われている4票
3位 バグ4票
6位 シャルル3票
6位 天ノ弱3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
飴と鎖追加してほしいです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

私にボカロ曲で歌って欲しいのは?
1位 うっせぇわ!4票
2位 誰かの心臓になれたのなら3票
3位 KING2票
4位 少女レイ1票
4位 アイデンティティ1票
4位 その他(コメ欄で)1票
4位 妄想感傷代償連盟1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「KING」派
>>1 それに「うっせぇわ!」はボカロじゃねーし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

KINGかいた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>4 めちゃ解る!
king&Princeで好きなメンバーは(旧も含め)?
1位 高橋海人13票
2位 永瀬廉12票
3位 平野紫耀8票
3位 岸優太8票
3位 神宮寺勇太8票
6位 岩橋玄樹6票
最新コメント 「永瀬廉」派
>>9 それな!!!!
俺が歌みた出したい!って言ったらどれ歌って欲しい?
1位 命に嫌われている20票
2位 8票
3位 乙女解剖6票
4位 KING5票
5位 メンタルチェンソー4票
6位 ヴァンパイア3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エゴロック」派
ぼーくの心はエゴロック🎵エゴロック好きー
King 歌ってみた再挑戦(full)
最新コメント 郷蓮まむあ、ひとつまみ厨二病 @todaydream
>>2 ジャア聞かなくて欠航ですよ(^^)
King歌ってみた
最新コメント 郷蓮まむあ、ひとつまみ厨二病 @todaydream
>>7 はい!ibisPaintのトレース素材は使いましたが…
kanariaの曲で一番好きなのは?
1位 酔いどれ知らず2票
2位 KING1票
2位 エンヴィーベイビーKIN…1票
2位 QUEEN1票
2位 Dec.1票
6位 百鬼祭0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
QUEENが一番好き。
カラフルピーチのKINGを歌った人で一番良かったのは?
1位 のあ10票
2位 なおきり6票
3位 ヒロくん3票
最新コメント
ヒロくんかな(ただヒロくんが好きなだけww)
ランダムにトピックを表示する