あつあつご飯のイメキャラでサムネっぽく描いて欲しいボカロは?
1位 きゅうくらりん12票
2位 ベノム3票
3位 匿名M2票
4位 千本桜1票
4位 グッバイ宣言1票
4位 KING1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>11 きゅうくらりんならこのトピックで描いてるよ!! https://tohyotalk.com/question/618336
このなかですきなボカロは?
1位 全部好き130票
2位 シャルル19票
3位 ヴァンパイア17票
4位 グッバイ宣言15票
5位 誰かの心臓になれたなら11票
5位 カゲロウデイズ11票
7位 初音ミクの消失10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部好き」派
全部好きだけど、個人的には「聖槍爆裂ボーイ」と「アンチジョーカー」がめっちゃ好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きな曲は?
1位 シンデレラガール16票
2位 命に嫌われている13票
2位 butter13票
4位 夜に駆ける12票
5位 グッバイ宣言10票
6位 シャルル9票
7位 KING8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「不可幸力」派
この曲好き!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カラオケで歌うとカッコよくなる曲は?
1位 pretender3票
2位 感電2票
2位 馬と鹿2票
2位 廻廻奇譚2票
5位 Lemon1票
5位 KICKBACK1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「pretender」派
ほう
この中で今年はやったボカロは?
1位 選べん23票
2位 グッバイ宣言15票
3位 神っぽいな7票
4位 マーシャル・マキシマイザ…4票
4位 トンデモワンダーズ4票
6位 エゴロック2票
6位 KING2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
これは何年のボカロですか。
まひとくん。歌ってみたで好きなのは?
1位 怪物9票
2位 花に亡霊6票
3位 ときめきブローカー5票
4位 ドライフラワー3票
4位 アイロニ3票
4位 決勝エンドレス3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「花に亡霊」派
花に亡霊かな!
GUMIちゃんの曲といえば?
1位 モザイクロール5票
2位 だれかの心臓になれたなら4票
3位 セツナトリップ2票
3位 天ノ弱2票
3位 ECHO2票
6位 KING1票
6位 十面相1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ECHO」派
そういやECHOの小説とモザイクロールの漫画家にあったな…
(パート2)友達祭に相応しい音楽は何の歌ですか?
1位 Glory Steady…1票
2位 さんぽ0票
2位 ポッピンキャンディ☆フィ…0票
2位 ポジティブ☆ダンスタイム0票
2位 グッバイ宣言0票
2位 ゴーゴーゴー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
友達祭に相応しい音楽を沢山投票して下さい。
莉犬くんの歌ってみた(複数人の物も)で1番好きなのは?
1位 全部96票
2位 お願いダーリン18票
3位 ピカチュウのうた11票
4位 KING6票
4位 脳漿炸裂ガール6票
6位 うっせぇわ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
莉犬くんかっこいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

歌ってみた出したいけど何歌ってほしい?
1位 その他(コメントで教えて…12票
2位 シルヴプレジデント6票
3位 うっせぇわ5票
4位 テレキャスタービーボーイ3票
4位 グッバイ宣言3票
6位 ルマ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントで教えて)」派
栄光の架橋
KING歌ってみたで一番好きなのは?
1位 すとぷり 莉犬56票
2位 まふまふfeat.nqr…50票
3位 葛葉42票
4位 紫咲シオン13票
5位 すとぷり さとみ12票
6位 めいちゃん11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 カラフルピーチのヒロくん のあさん なお兄(なおきり)を願いします!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

KING歌ってみたリベンジ
最新コメント ෆ乃々愛ෆ @noaosi
>>10 えぇ、ありがとうございます-~ー~!♡
01:51
KING【歌ってみた】
最新コメント °˖ʚすいɞ˖° @suiren_
>>21 いえいえっ!! 役に立てて、良かったです!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:55
KING歌ってみた(リクエスト)
最新コメント 歌い手オタク @ID235
>>8 いえいえ
00:26
ななもり。の歌ってみたでなんの曲が一番好き?
1位 KING27票
2位 うっせぇわ9票
3位 マフィア7票
4位 ラブカ?6票
5位 孤独の宗教4票
6位 テレキャスタービーボーイ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
偽物人間40号がない…だと!?
歌ってほしい曲は?
1位 アイドルYOASOBI3票
2位 男の子の目的は何?2票
2位 可愛くてごめん2票
4位 ハロ/ハワユ1票
5位 神っぽいな0票
5位 KING0票
5位 エリート0票
最新コメント 「男の子の目的は何?」派
>>4 今のランキングでいこうかな
歌ってみたの投稿順はどれがいいですか?
1位 男の子のために可愛いわけ…3票
1位 バグ3票
3位 ヨワネハキ2票
3位 マーシャルマキシマイザー2票
5位 KING1票
5位 エゴロック1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「男の子の目的は何?」派
>>30 おっけー!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

king歌ってみた!(フル)
最新コメント ぽめろねこ @Pomelocat
>>7 大丈夫ですよ!! いえいえ~✨
02:15
kanariaさんといえばはKING?QUEEN?
24
4
kanariaさんといえば KING
kanariaさんといえば QUEEN
最新コメント 「QUEEN」派
>>4 QUEEN謎に中毒性ありますよ!ぜひ聞いてみてください!
投票する方のボタンを押してください!
うっせぇわとKINGはどっちが耳に残る?
187
110
うっせぇわ
KING
最新コメント 「うっせぇわ」派
KING知らないのだが
投票する方のボタンを押してください!
King&Princeの中でいちばん早く結婚しそうなのは?
1位 平野紫耀11票
2位 神宮寺勇太6票
3位 永瀬廉5票
3位 高橋海斗5票
5位 岸優太2票
最新コメント
>>8 それ
なおきりさんとヒロくんともふくんの歌みた見ました!?【からぴち】KINGと脱獄
最新コメント 狼琉(ろうる) @rourukunn
>>5 違うと思いますよ〜やるとしたらツイッターとかで言ってそうだし
歌ってほしい曲はっ?
1位 魔法少女とチョコレゐト9票
2位 その他5票
3位 ノンラビだったらなんでも…2票
4位 夏の終わり ノンラビ1票
4位 ボカロだったらなんでも良…1票
4位 投票したら絶対コメしろ!…1票
7位 君と最後に選ぶ言葉 ノン…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ボカロだったらなんでも良き‼」派
本当にボカロだったら、なんでもいい。好きなの数え切れないくらいあるから・・・
歌い手志望の中学生が【KING】歌ってみた
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>8 ありがとうございます!自信になりましたー!
01:03
てるとくんの好きな歌ってみたは?
1位 おじゃま虫Ⅱ10票
2位 決戦エンドレス6票
3位 ラヴィット5票
4位 その他4票
5位 グッバイ宣言3票
5位 ダーリンダンス3票
7位 KING2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「決戦エンドレス」派
アイドルがすきです
【弱々しいMIX師が】KING歌ってみた
最新コメント 悠夏 @low
>>9 好きな曲多すぎてさー
00:16
KINGを歌ったのさっ((
最新コメント 空雨໒꒱@Kuu @YI87
>>8 ごめーん
彩瀬奈愛に歌ってほしい曲は?
1位 高音厨音域テスト2票
2位 ラヴィ1票
2位 アニマル1票
2位 ロキ1票
2位 MOTTAI1票
6位 可愛くてごめん0票
6位 神っぽいな0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
その他はコメント必須! 一位から順に歌います!
king?(1)「戦争」
最新コメント 如月氷ですけど? @Wannkokawakawa
鼻血があああ
め〜に歌ってほしい歌は?
1位 その他9票
2位 命に嫌われている5票
3位 千本桜4票
4位 ヴァンパイア1票
4位 ゴーストルール1票
4位 テレキャスタービーボーイ1票
4位 グッパイ宣言1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
ブリキノダンスか阿修羅ちゃん歌って欲しい。
今年歌い手界隈で流行った曲で1番好きなのは?
1位 神っぽいな37票
2位 シル・ヴ・プレジデント10票
3位 フォニイ7票
4位 阿修羅ちゃん5票
4位 エゴロック5票
4位 ロウワー5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「神っぽいな」派
神っぽいなめちゃめちゃ好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で未夏に歌ってほしい曲は?
1位 ヒバナ4票
2位 神っぽいな3票
3位 フォニイ2票
3位 紅蓮華2票
3位 その他2票
6位 ヴァンパイア1票
6位 うっせえわ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
エンジェルドリーM((殴
KINGが似合うリムル
最新コメント テル- @hhhha
カッコよw
【Undertale au/手書】· KING ·(Cross/Nightmare/Killer)

最新コメント アイティーン! @aaaaiiiikkkk
待って後から動画みたんですけど違うサンズもたくさんでてたあーーーーごめんなさい🙇
ランダムにトピックを表示する