kanariaさんといえばはKING?QUEEN?

kanariaさんといえば KING
KING

22(84%)
kanariaさんといえば QUEEN
QUEEN

4(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: king Queen kanariaさん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 20:46:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/11 20:46:46 通報 非表示

私はQUEENだと思います!

他にkanariaさんといえばこれ!というのがありましたら教えてください!


2: 2コメさん 「KING」派2023/09/11 21:04:12 通報 非表示

ショート動画でよく使われてる酔いどれ知らずの方がイメージ強いかな


3: 1コメさん 「QUEEN」派2023/09/11 22:03:32 通報 非表示

>>2
確かに最近流行りましたからね!酔いどれ知らずも代表曲の1つかもしれません!


4: 4コメさん 2023/09/11 22:06:27 通報 非表示

へー、クイーンって曲があるんだ。今度見てみよっと


5: 1コメさん 「QUEEN」派2023/09/11 22:10:30 通報 非表示

>>4
QUEEN謎に中毒性ありますよ!ぜひ聞いてみてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する