こん中で好きなボカロ曲何ぃ〜?
1位 きゅうくらりん4票
1位 初音ミクの消失4票
3位 天ノ弱3票
3位 グッバイ宣言3票
3位 のだ3票
6位 ヴァンパイア2票
6位 六兆年と一夜物語2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヴァンパイア」派
ド世代の曲
世界的に有名なロックバンドといえば?
1位 ビートルズ6票
2位 Queen2票
2位 ローリング・ストーンズ2票
4位 イーグルス1票
4位 その他1票
6位 レッド・ツェッペリン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
個人的には
ころんくんの歌ってみたで何が好き?
1位 晩餐歌4票
2位 surges2票
2位 マキシマイザー2票
4位 回る空うさぎ1票
4位 パラサイト1票
4位 敗北ヒーロー1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「パラサイト」派
ころちゃんの高音パートほんととさいこう!!
私が知ってるkanariaさんの歌で一番好きな歌は?
1位 その他(コメントにて書き…5票
2位 KING3票
2位 エンヴィーベイビー3票
4位 酔いどれ知らず2票
4位 レクイエム2票
6位 QUEEN1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントにて書き込んでください)」派
ディセンバー好きなの俺だけか?
【フォロワー様1000人記念】Queen歌ってみた
最新コメント みずは@歌上手くなりたいヤツ @irerisudayo
>>4 わわわありがとうございます…💕(=^・・^=) かっこいい系の曲これからも歌ってみようと思います…!!
01:23
Queenについて話そう☺︎
最新コメント
Louiさんありがとうございます!私はもう寝ますね!
the BeatlesとQueenはどっちが偉大なバンド?
69
53
the Beatles
Queen
最新コメント 「Queen」派
>>8 いいこと言うやん
投票する方のボタンを押してください!
Queen歌ってみた
最新コメント うさうさ @usagi0311
>>1 あざます·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.
00:36
kanariaの曲で一番好きなのは?
1位 酔いどれ知らず2票
2位 KING1票
2位 エンヴィーベイビーKIN…1票
2位 QUEEN1票
2位 Dec.1票
6位 百鬼祭0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
QUEENが一番好き。
『Queen』歌ってみた
最新コメント はやまろ @matutu_0707
>>4 Thank's!
01:13
めろぱかの歌ってみたで一番好きなのは?
1位 Blessing(6人)2票
2位 ベノム1票
2位 春を告げる1票
2位 レクイエム(KAITO✕…1票
5位 インスタントヘヴン0票
5位 私、アイドル宣言0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レクイエム(KAITO✕サムライ翔)」派
>>6 何かそれそらねこくんが言ってたな〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

kanariaさんといえばはKING?QUEEN?
24
4
kanariaさんといえば KING
kanariaさんといえば QUEEN
最新コメント 「QUEEN」派
>>4 QUEEN謎に中毒性ありますよ!ぜひ聞いてみてください!
投票する方のボタンを押してください!
QUEENを歌ってみた
最新コメント
>>1 ありがとよ
00:31
めろんぱーかーで1番好きなオリ曲・歌みたは?
1位 Blessing4票
2位 Me 論破 Rap Ca…2票
3位 Me 論破 Rap de…1票
3位 愛されKnightアンサ…1票
5位 星屑モノローグ0票
5位 セツナリウム0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
選択肢多くてごめんなさい🙇‍♂️m(._.)m 自分でもびっくりしてます笑 仲良くしてね(*^^*)
【かっこよくなりたいMIX師が】QUEEN歌ってみた
最新コメント ぽたく @Colonkunjelkun
>>4 わかりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ
00:24
QUEEN歌ってみた/総選挙作品
最新コメント 漣 翠霞/ @ichijoreikasabu
カワボとは?
01:03
彩瀬奈愛に歌ってほしい曲は?
1位 高音厨音域テスト2票
2位 ラヴィ1票
2位 アニマル1票
2位 ロキ1票
2位 MOTTAI1票
6位 可愛くてごめん0票
6位 神っぽいな0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
その他はコメント必須! 一位から順に歌います!
のっきさんのQueen書いてみました!
最新コメント 風羽凛。 -ふわり- @Omti
ありがとう! なんか照れるな💦
THE FIRST TAKEに出てほしい海外ミュージシャン&バンドは? (故人含む)?
1位 ジョン・レノン2票
1位 ボン・ジョヴィ2票
1位 アヴィーチー2票
1位 その他 (追加OK)2票
1位 サイモン&ガーフ…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アヴィーチー」派
アヴィーチーは歌わないけど 見てみたい
とーと民悠緋に歌ってほしい曲は?
1位 可愛くてごめん13票
2位 Overdose4票
2位 その他(コメント欄にお願…4票
4位 QUEEN2票
4位 酔いどれ知らず2票
6位 ラヴィ1票
6位 ド屑1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
どれもわからんw なんの曲?
QUEEN 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】

最新コメント Kame @G92541N
>>2 ぐへへ()
QUEEN/歌ってみた【ゆきむら。】

最新コメント †≪シバ≫† @Runa_12
ゆきむ、さいこうすぎかよ
【QUEEN】歌ってみた
最新コメント 輝愛 @toaryuuseigunn
>>2 上手いです!
QUEEN歌ってみた
最新コメント あさだアア @yakiimoumai
声かっこいい…! とーとやめてしまうのですね…
【合唱】QUEEN/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】

最新コメント
サムネ神やん…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する