のっきさんのQueen書いてみました!

2023/02/12 22:25

見て描きました!のっきさんの、Queen大好きなんです!下手だけど、許してくださいm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さん Queen

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 22:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか知らない気けど、横になっちゃった...ごめんなさい💦


うまい、、、

のっきくん好きなの?


はい(((o(*゚▽゚*)o))上手いって言ってくれて、ありがとうございます!


ちなみに、孤雪は、小4です!孤雪クラスにもっと上手な人います!てか、ふわりさん、名前のとうり、褒めるのがお上手ですね!優しい👏( ˊᵕˋ*)パチパチです!


お絵描き好きなんですか!?一緒ですね!嬉しいです♡ごめんなさいm(._.)m名前間違えてました😭ココ小学生多いですね(*^^*)孤雪が会った人皆んな優しくて、だいたい小学生なんですよ!るる か ふう さんも、優しいこの1人になりました🥺孤雪の中で


ありがとう!

なんか照れるな💦


画像・吹き出し
タグ: さん Queen

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する