コメントNo順で 会話順で
来たよん!
>>1よ!
>>2ウェイウェイー
BTSは世界を救う!
>>5ね!!
>>6おんおんんんん!!
いつからグク好き?
>>3質問ばっかでごめん
>>4いいよ!逆に嬉しい😆
>>3私BTS好きになったのが7月ぐらいなんよね笑
そっからグクに一目惚れしちゃった♡
💜💜💜好き💜💜💜
>>7グクテテコンビ程カッコいいコンビはない!
>>14ねw
グクテテコンビが好きすぎる
私勉強しなきゃ、、汗、、今度テキトーに質問とかするしまた話そ!!💜✨💜✨
>>10おけおけ!がんばれ👍
>>16サンキュー💜💜
あんにょーーーん
>>11はぁ…無理…可愛い…
>>18wwwwねえかわゆすぎる
>>19パフォーマンスはマンネとは思えないほどカッコいいのにヒョン達に囲まれたら思いっきりマンネ♡
>>20それなwライブとかダンスとか、、ああ、、、完璧だよね
>>21黄金マンネすこ😍
>>20これからの、、、
>>22これえええ
>>22いやあああああああ///// (((うるさ
>>25大丈夫聞こえないからw
>>26んじゃ思いっきり叫びます笑(((やめんかい
>>25ライブのグク見たら叫ぶ人←
>>27あれは叫ぶ笑笑
カッコ良すぎるもん😍😍
グクテテにニットは鬼に金棒、、イケメンすぎる
>>30それな、、/////
グクテテは神的存在🌟
前はジャニーズばっかにどハマりしてたけどグクに惚れちゃった💜💜
>>31分かる分かる笑笑
...ジョングクが待ち受けになる5秒前
>>34いやあああああああ////
あんな可愛い顔してんのに、、あの筋肉は、、😍誰もがメロメロw))あんたきもいわ
>>35それな!!!
めっちゃムキムキよね😍
もうガチで好きになっていい!?笑笑(((やめい
>>37ええどーぞw
>>38じゃ遠慮なく笑笑(((おい
>>39笑笑
>>39bts他のメンバーあと誰好き?((質問やめろっつってんだろ
>>41テテだお♡
グクとテテは同じくらい好きやで!
>>42うちもぉぉ 順番に行くと グクテテ ジミン ジン ユンギ ホビ rm
ってとこかな?
>>43グクテテは一位だよねぇ〜笑笑
>>44ダントツ一位
>>46それなぁああ笑笑
>>44どうしたらあんな綺麗なお顔になれるのか、、
>>47マジ分かる笑笑
>>44テテの女装私より可愛いかもw((かもじゃなくてテテの方が可愛いいぞ
>>48クソかわええ♡やばーい!!!
>>51テテやないかもしれんホビの可能性85%
>>52グゥたん
>>52結構その可能性高いな笑笑
>>54笑そうなのよけど
ボイいんラブ時代にテテにも似てる
>>55えー、そうなんや!
>>55なんでジミンのやつ消したの?
>>57アンチ系がいたから泣自分的にはよかったと思ったけどw
>>58原爆Tシャツは許せない人が結構いるからね
>>59しょーじきちょっと怖かったw
>>60だろうねwwww
>>51おひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさおひさーーーーー
あのさ颯斗ってゆあちゃんの弟?っていうかこれそもそもどっち?笑笑
>>63おおおぉう笑
そだよ、双子の弟っす笑
>>64おけ
>>65おん
>>66え 待ってどっちがどっち笑笑
マンネ最高
曜ソローさんは?btsすき?