歌唱力,演奏力,独創性,楽曲の壮大な構成美の点で。
>>1yes
ビートルズ好きだけど,クイーンの前ではただのグループサウンズ。
>>2ビートルズは時代に先駆けて出たから売れた部分が大きい。
クイーンは今デビューしてもヒットしそう。
どっちも良くてどっちも良い。ジャンルが違うから人によってどっちの方が偉大だと思うかは変わると思う。
>>3すみません,「どっちも良くてどっちも良い。」の意味がわかりません。「どっちも良くてどっちも好き」とかならわかるんですが。
>>4ほっていてあげなさい。かわいそうだから。
>>5おまえがなにげに残酷。
世界の音楽を変えちゃったんだからね
どちらも素晴らしいバンド。
>>8いいこと言うやん
どっちも好きだから選べないけど.....ビートルズすまん!
ライト兄弟とボーイングってどっちがすごい?とは聞かないだろ?