KINGを歌ったのさっ((

6 2023/03/29 19:45

https://d.kuku.lu/8d82rch4h

あのちょっと色々あって音声に入らなかったのでこっちで

歌声に関してはあの、ご愛嬌((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: king

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/29 19:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 氷 菓 . @akane1639 2023/03/30 11:37:28 通報 非表示

みっくすできるんすご

うたうまいねん (

とぴがきになるわ ( ( )


>>1
ゆういつの得意分野です((

歌はまあそこそこ(?)

トピ画ね、アイコン用のつもりだったんだけど載せる写真思いつかんくてこれにした((

あとKINGで初兎ちゃんTikTokバズってるから(?)


3: ₺₺ @ya_mo2023/03/30 17:43:03 通報 非表示

うま


すっごくうまいよー!

もっと歌えー笑


6: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/01 22:15:42 通報 非表示

>>5
煽るんじゃねーよ


>>6
煽ってないけどー?

うまかったからほめたのに


8: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/02 09:16:02 通報 非表示

>>7
えーうっそだぁ

てかお前いつ悔やミラ送ってくれるん


>>8
ごめーん


画像・吹き出し
タグ: king

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する