KING【歌ってみた】

8 2023/10/08 16:15

「KING」の1番を歌ってみました!

音、外れてるかもしれない…

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: king

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 16:15:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: スム @T01122023/10/10 17:26:09 通報 非表示

可愛いし上手だしやばいやばい


>>1
(σ*´∀`)エヘッ


3: スム @T01122023/10/16 13:09:07 通報 非表示

やばい


4: スム @T01122023/10/16 13:09:16 通報 非表示

がちかわいい


5: スム @T01122023/10/16 13:09:23 通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!


歌ウマ✨です!!私も歌をうまくなりたいっ><


>>6
本当!?ありがとう!!


8: ゴリ @T01132023/10/22 17:25:05 通報 非表示

お歌お上手ですね


>>8
ありがとうっ!!


10: 彼岸花 @T01132023/10/23 20:08:56 通報 非表示

>>9
風邪引いたんですか!


11: 彼岸花 @T01132023/10/23 20:09:04 通報 非表示

>>10
お大事に


>>10
カゼヒイターケドゲンキー!


12: 彼岸花 @T01132023/10/23 20:15:54 通報 非表示

>>9
実は今日朝おばさんに「おはようございます」って言ったら手招きされて行ってモゴモゴ言ってて何言っているのかわからなくてこわくて逃げた


13: 彼岸花 @T01132023/10/23 20:17:05 通報 非表示

>>12
その時弟もいて本当に何言っているかわからなくてみんなは手招きされても言っちゃダメだよ


>>12
弟いるんだ⁉

あと、大変ね~、そういうの…


16: 彼岸花 @T01132023/10/25 06:10:07 通報 非表示

>>15
アイコン変えたんですか 可愛いですね


>>16
そんなに雑談したいなら、

https://tohyotalk.com/question/573754

に来てね!!


>>16
らぶちゃんと、ぺあーがなのです!


そういうのどうやって載せるの?!教えてー…


>>19
歌ってみた系?

トピック投降のところ押したら、「写真/イラスト/小説/音声」っていうのがあるから、それ押して、

さらに、その下に出てくる中の「音声」を押して、録音しておいた音声を「ファイルを選択」ってところから選択して、同じように画像もすれば、できるよ!


>>21
いえいえっ!!

役に立てて、良かったです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: king

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する