King&Princeへ

6 2022/11/06 14:36

正直、まだ信じられてないです。

3人も一気に脱退だなんて。

ガチ泣きしました。

しかも推しが入ってるし。

ショックすぎます

キンプリはSnowManの前に最推しでした。

最推しじゃなくなってからもCDを買ったり歌番組を見たりしてました。

金曜日Mステで普通に踊ってたのに土曜日朝起きるとその情報を教えられて

すごいショックでした。

ただ、岸くん、紫耀くん、ジンが決めた事だから止められないけど。

れんれんと海ちゃんは残ってくれてありがとう。

岸くんは天然で可愛くて面白いのが好きです。

紫耀くんはクロサギを見てかっこよくてもっと好きになりました。

ジンはおもしろくて番組でかでも体張れるところ。

れんれんは透き通った歌声と顏。

かいちゃんはダンスのうまさとかわいさ。

キンプリの推しは岸くんと紫耀くんとれんれんでほぼ箱推しなんだけどW

大好きです。

まだ半年くらいあるけど元気でね

推しは推せるときに推せ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: king Prince

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 14:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: king Prince

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する