なおきりさんとヒロくんともふくんの歌みた見ました!?【からぴち】KINGと脱獄


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きりさん ヒロくん ぴち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 16:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/11 20:32:14 通報 非表示

おじゃまします!

見ました 歌ってみた!

もふ 怪物

ヒロ キング(英語じゃなくて🙏

なおきり キング(英語じゃなくて🙏

最っ高 でした!!!!


2: 1コメさん 2022/01/11 20:34:16 通報 非表示

あっ もふくんの歌ってみたの題名間違えました

!!(すぃません


大丈夫です!!良かったですよね〜!!✨


見ました!

めっちゃ感動しました!


は?もしかしておらふくん本人!?

ニックネームがドズル社/おらふくんだから

本当っぽいんだよなぁ〜


>>5
違うと思いますよ〜やるとしたらツイッターとかで言ってそうだし


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆