イメキャラ総選挙 運営さんのイメキャラ 投票とトークとかやるんですか? やりますねぇ運営さんのアイコンとしてどうぞご使用ください

26 2023/11/04 15:44

ドットくんとかでやるんですか? やりますねぇやりますやります

運営さんの頭画面で表情が絵文字で変わる

投票ページねぇ

https://tohyotalk.com/election/candidates/19?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙運営さん 投票 トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/04 15:44:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりますねぇ(ねっとりゆっくりボイス) 運営さんの体の文字は気分で変わる 言いたいことも出る


ンアーッ!サーバー負荷がデカすぎます!


>>2
サーバー「フンフン エラァァァア゛ア゛」汚い咆哮


4: History @scp173 2023/11/04 15:50:35 通報 非表示

ジュルリ

運営はどつとくんの汚いア○ルを見てよだれを垂らしかけた。

萎びた梅干しのような菊門はヒクヒクと動き、まるで運営のペ○スを歓迎しているようだった。

「挿れるぞ」

運営は耳元で囁いた。

返事はもはや必要なかった。

ギシギシと愛の音がなる。

どっとの快楽に溺れている艷のある顔を見て、運営はさらに勃○した。


>>3
運営「42歳、ニートです」


>>6
まぁあの顔文字を多用してるから、多少はね?


>>7
(⌒-⌒; )確かに ここのトピで運営さんホモ構文描きまくろうぜ


>>11
デブフォルメ系はじめなんすよ


>>12
許してくださいなんでもしやすから


>>15
ん?今何でもするって言ったよね?


>>14
デフォルメの誤りですすいません弟子


>>17
おいゴルァ 降りろ 免許持ってんのか?


>>18
てかわたしの友達のフォローいつ外してくれるんすか?


すげぇいい
すげぇいいんだけどさ…

いんm


>>23
チッ・・・・あくしろよ

あくしろよ

>>26
ヨツンヴァインになるんだよ

あくしろよ

ヨツンヴァインになるんだよ

>>27
オッスお願いしま~す


宣伝されましたw
ジュルリ

運営はどつとくんの汚いア○ルを見てよだれを垂らしかけた。

萎びた梅干しのような菊門はヒクヒクと動き、まるで運営のペ○スを歓迎しているようだった。

「挿れるぞ」

運営は耳元で囁いた。

返事はもはや必要なかった。

ギシギシと愛の音がなる。

どっとの快楽に溺れている艷のある顔を見て、運営はさらに勃○した。


ああ^~いいっすね~

投票してやりますねぇ


>>34
そうだよ(便乗)


>>35
近くの美味しいラーメン屋行くか?


>>36
邪剣『夜』……………………逝きましょうね


>>40
Googleのアレを参考にした


>>41
なるほどぅ


>>42
にゃんこにも参戦した奴


>>43
ハニトンくん


>>44
これを参考にした

Googleマスコット

>>4
君よくこんな構文覚えてられるね


>>4
私は同性愛者ではありませんが、ドットさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。

私たちはセ○ク○をすることはないでしょう。

しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自○行○をするでしょう。

私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。

最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。

そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。

時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。

その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。

ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。

それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自○するでしょう。


>>48
こいつ強いと思う?


>>49
微妙、メタルに対してのジャベは未来ネコいるし


>>50
でもメタルに強いはいい特性と思わん?キャラ的に


52: History @scp173 2023/11/05 15:55:37 通報 非表示

>>46
自作


53: History @scp173 2023/11/05 15:56:37 通報 非表示

>>47
外人のコピペ。

-19194545114514点


>>51
ドロイド再生産一分で壁ネコと基本耐久同じ


>>29
これあいつが考えた分らしいな


>>56
まぁいて損はないから ロココって強いか?


>>59
ミシェリアの方が強


>>61
射程短い、古代の呪い対応のミシェリアの方がいい


>>62
バサラーズ何持ってない?


>>66
真田、今川、宮本武蔵


>>67
真田のために引くのはアリだな


>>68
、、、、ムース用に備蓄するわ


>>65
いや、ちょっとツッコミしただけ


可愛い…可愛くない?


>>72
運営さんは可愛いだろ?


マスコットとして再立候補


これが例の神作、そうに決まってる🦪


淫.夢の恥さらし


>>79
イン無はもともと恥さらし定期


コメントしろって言われたからコメントしますた


上がらんな


>>81
そうだよ


運営「(あのチ○コに比較できる、このミームは狂ってる!)」

全星「(投票しますた)」


>>2
最終日くらい宣伝しする 投票おななぁしゃーする


>>4
こんなけきたねぇ文化いたんだから一票くらい入れてってくれよ


>>21
最終日やから投票おなしゃす


>>12
最終日くらい宣伝させてよね 投票よろしく


>>24
最終日だから投票乞食する


>>29
投票してくれい 今日くらい言わしてちょ


>>77
ぜんぼしちゃん投票よろしこ


>>79
票入れろやオラァ


>>93
懐かしきミームの塊


>>101
えらい古いのを、、、


>>102
あとこれ

動画を見る

画面を一番明るくして部屋の電気を消して見るといいぞ


>>97
せいちゃま、この呟きで両者タブー投票で立候補取り消されなくてよかったな。


>>106
いやーよかったよかった


108: う○こ @mopopxoxpym 2023/11/24 11:57:27 通報 非表示

>>94
通報するぞ不正邪魔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する