イメキャラ総選挙 運営さんのイメキャラ 投票とトークとかやるんですか? やりますねぇ運営さんのアイコンとしてどうぞご使用ください
ドットくんとかでやるんですか? やりますねぇやりますやります
運営さんの頭画面で表情が絵文字で変わる
投票ページねぇ
https://tohyotalk.com/election/candidates/19?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
やりますねぇ(ねっとりゆっくりボイス) 運営さんの体の文字は気分で変わる 言いたいことも出る
ジュルリ
運営はどつとくんの汚いア○ルを見てよだれを垂らしかけた。
萎びた梅干しのような菊門はヒクヒクと動き、まるで運営のペ○スを歓迎しているようだった。
「挿れるぞ」
運営は耳元で囁いた。
返事はもはや必要なかった。
ギシギシと愛の音がなる。
どっとの快楽に溺れている艷のある顔を見て、運営はさらに勃○した。
>>4
私は同性愛者ではありませんが、ドットさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
私たちはセ○ク○をすることはないでしょう。
しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自○行○をするでしょう。
私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。
そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。
その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。
それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自○するでしょう。
運営「(あのチ○コに比較できる、このミームは狂ってる!)」
全星「(投票しますた)」
>>100
次はこれね
>>97
せいちゃま、この呟きで両者タブー投票で立候補取り消されなくてよかったな。