線画がめんどくさくなった人(イメキャラ総選挙立候補作品)

9 2022/11/07 18:10
画像は投稿者により削除されました

線画描くのめんどくさすぎて下書きの線を少し綺麗にして色塗りしました☆((

最近ジェンダーレスが世に多分広まってきたので中性の子を描きました(

同性婚とかジェンダーレス気持ち悪いって言ってる人なんなんだろうね(

宣伝嫌いな人いるからあんまりしてないけど票よければいれてね!(((

高画質https://firealpaca.com/get/xl2YrZEC

(立候補作品一枚目https://tohyotalk.com/question/424141#msg18184332

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画 イメキャラ 選挙立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 18:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありざす

なんでもないです(


3: Chasers @cyalume3 2022/11/07 18:29:35 通報 非表示

やべェ周りの人結構描いてて俺も描かなきゃという焦りがきた……()

目の色好きやで


かわいい!!((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する