小中学生でNゲージ持ってる人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小中学生 Nゲージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/28 18:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主は6年生で3年から始めた


どこで買ってるの


中学3年生です


持ってるNゲージは201系(10両)・e231系500番台(山手線11両)・e231系500番台(総武線10両)・700系新幹線(16両)・キハ30・キハ35(2両)・73系全金車(920番台5両)・200系新幹線(6両)・京急2100形(KATO製4両)・ED75型電気機関車・鉄博で売ってたコキ50000(1両のみ)・TOMIXの二軸貨車たち14両
・ヨ6000(これだけKATO)・ブルートレイン5両基本セット(改造しました)
↓その他↓
行方不明車:103系(中古の安いやつ3両) 解体:KATOオハ46(茶)
 譲渡車:中古のDD51 故障・不動:C62蒸気機関車(マイクロエース製・中古の安いやつ) 廃車キハ04(中古の安いやつ)

ほとんどTOMIX


>>5
あと東急8500系(TQBOXグリーンマックス製6両)・東急1000系(きになる電車グリーンマックス製3両)


>>6
きになる電車いいね👍

今更買おうとしても買えないからね😭


どうもカオスバトル視聴者のへのへのもへしと言います。

私は小3(?)ぐらいからNゲージを始めてます。

今持っている車両はE233系3000番台、E235系1000番台、東急5050系4000番台、500系新幹線、EF65系、EF66系、20系客車です。

とくに一番好きなのは、E233系3000番台です。


E235を買って数日でぶっ壊したのを反省してE7を溺愛してる人です!


あと所有車両はKatoの18000、katoのE7、katoのIR521、鉄コレのメトロ7000とtomixのHISEです


ワイは小4で初めた

持ってる車両は

787系4両

36ぷらす3

n700系8000番台

800系

阪神5500系

883系

885系

273系

285系

キハ200

マイトラムブルー


>>11
あとは熊本電鉄03系


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆