アンプタックカラーズの歌ってみたやオリ曲で好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1anp=attck!11票(29%)
2その他(コメントに)7票(18%)
3ぶんぶぶんぶぶん3票(8%)
3One week Love3票(8%)
3生きる3票(8%)
6冬の大三角2票(5%)
6RAINBOW×CALORS2票(5%)
8君色クリスマス1票(2%)
8ロキ1票(2%)
8CANDY SPOOKY1票(2%)
8青春チョコレート1票(2%)
8アスノヨゾラ哨戒班1票(2%)
8チートパッション1票(2%)
14アイドル0票(0%)
14酔いどれ知らず0票(0%)
14恋うらら0票(0%)
14命に嫌われている0票(0%)
14エゴロック0票(0%)
14夏の流星0票(0%)
14テレキャスタービーボーイ0票(0%)
14AMPTAK×COLORS0票(0%)
14スキスキ星人0票(0%)
14メンタルチェンソー0票(0%)
14神のまにまに0票(0%)
14大好きになればいいんじゃない?0票(0%)
14ゾンビ0票(0%)
14KING0票(0%)
14Blessing0票(0%)
anp=attck!
29% (11票)
その他(コメントに)
 
ぶんぶぶんぶぶん
 
One week Love
 
生きる
 
冬の大三角
 
RAINBOW×CALORS
 
君色クリスマス
 
ロキ
 
CANDY SPOOKY
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンプタックカラー.. オリ曲 好き アイドル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/03 09:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(コメントに)」派2024/03/03 09:43:58通報 非表示

チートパッション!!


5: 4コメさん 「その他(コメントに)」派2024/07/31 13:05:50通報 非表示

>>1
チートパッションはアップテンポでテンション上がる!


7: 1コメさん 「その他(コメントに)」派2024/08/02 17:29:00通報 非表示

>>5
それな!


2: 2コメさん 「その他(コメントに)」派 2024/03/03 10:01:31通報 非表示

RAINBOWxCOLORSしか勝たん!


6: 4コメさん 「その他(コメントに)」派2024/07/31 13:07:15通報 非表示

>>2
私はRAINBOWxCOLORSの歌詞が好きです!


3: 3コメさん 「anp=attck!」派2024/03/03 10:02:10通報 非表示

加えておきました


4: 4コメさん 「その他(コメントに)」派2024/07/31 13:04:50通報 非表示

全部好きで選べない


8: 8コメさん 「その他(コメントに)」派2025/01/04 10:33:22通報 非表示

>>4
わかります!


9: 9コメさん 「その他(コメントに)」派 2025/01/04 10:37:29通報 非表示

混沌ブギかな

けちゃおの歌い方好き


10: 10コメさん 「その他(コメントに)」派 2025/01/04 11:52:36通報 非表示

知ってる人いるかな? DOWN TOWN SWINGっていう曲!


15: 14コメさん 「冬の大三角」派2025/06/23 21:04:12通報 非表示

>>10
知ってる!!


16: 10コメさん 「その他(コメントに)」派2025/06/25 21:13:57通報 非表示

>>15
いい曲だよね


11: 8コメさん 「その他(コメントに)」派2025/01/04 16:04:59通報 非表示

最近出たトンデモワンダーズがすきです!

でもぜんぶすきかな〜


12: 12コメさん 2025/02/11 00:14:03通報 非表示

club A×C 歌舞伎町店と、NUDIE... です


13: 13コメさん 「ぶんぶぶんぶぶん」派 2025/06/12 15:52:49通報 非表示

ぶんぶぶんの青春を感じさせる歌詞が大好き💕


14: 14コメさん 「冬の大三角」派2025/06/23 21:03:46通報 非表示

冬の大三角!!

初めて聞いたオリ曲で、元々冬好きだったし!!

冬の大三角 AMPTAK

17: 17コメさん 「その他(コメントに)」派2025/11/09 12:10:12通報 非表示

ぜ・ん・ぶ・☆


18: 18コメさん 「One week Love」派2026/04/23 04:09:29通報 非表示

歌い手特有の早口とかラップはかっこ良いとは思ってるけど

この曲みたいに覚えやすくて歌いやすい方が好きだな


画像・吹き出し