(男子キャラ)この中でどのキャラが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 文スト | 48票(21%) | |
| 2位 | 鬼滅の刃 | 36票(16%) | |
| 3位 | プロセカ | 27票(12%) | |
| 4位 | ヒロアカ | 16票(7%) | |
| 5位 | スパイファミリー | 15票(6%) | |
| 6位 | ツイステ | 12票(5%) | |
| 6位 | その他 | 12票(5%) | |
| 8位 | チェンソ | 11票(4%) | |
| 8位 | 進撃の巨人 | 11票(4%) | |
| 10位 | 呪術廻戦 | 10票(4%) | |
| 10位 | ハイキュー | 10票(4%) | |
| 12位 | あんスタ | 7票(3%) | |
| 13位 | 東リべ | 6票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 中也がめちゃ好きです
強くてかっこよくて…本誌エグくて。
太宰サンのマフィア時代の暗さも今の道化感もめちゃ好きだし新双黒の健気さも良いし語ると長なりますがめちゃ推してます

