ы

6 2022/07/07 18:08
画像は投稿者により削除されました

ふふ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: テスト中 落書き プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 18:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 3コメさん 2022/07/07 18:43:25 通報 非表示

>>1
君の頭に呆れた😄


>>4
は、はぁ、


7: 3コメさん 2022/07/07 18:48:24 通報 非表示

>>6
呆れたとかしょうもねぇコメントする時間あるなら勉強しとけ


>>7
皆さんそれ言いたがりますよね

私は貴方に言われなくても適度に勉強しているので問題ない。


9: 3コメさん 2022/07/07 18:52:04 通報 非表示

>>8
じゃあ更に勉強しようぜ😄


>>9
休憩も私には必要なので。


11: 3コメさん 2022/07/07 19:01:26 通報 非表示

>>10
テスト中に時間かなり余って暇だったから絵描いただけの人に「呆れた」とかコメする人間が休憩必要は草


>>11
呆れた

と言った人には休憩は必要ないということ?


13: 3コメさん 2022/07/07 19:06:41 通報 非表示

>>12
テスト中時間余って絵描いただけなのになんで呆れるのか分かんないって話


>>13
そのテストを見直したとき、100点絶対取れたな

と思いましたか?

思ったのなら、私は文句はない


15: 3コメさん 2022/07/07 19:16:39 通報 非表示

>>14
思ったよ😄👍

てか君に文句言われる筋合い無いし


>>15
貴方に筋合いがなくても私は言うがな。

最初からこう聞いていれば良かった


17: 3コメさん 2022/07/07 19:24:46 通報 非表示

>>16
いちいちイキって言わなくていいよ

君が「呆れた」なんてしょうもないコメしたせいで長々と不毛な会話してる訳だし😃


こんなクオ高イラスト描く時間あるなら見直しでもしときゃよかったのに^^


3: 3コメさん 2022/07/07 18:42:47 通報 非表示

>>2
見直し2周しても時間余ったから描いてるんですよ😁

100分も時間いらないもん


これは、瑞希ちゃん?(漢字あってるってけ?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する