模擬テスト答案用紙に落書きしてやったぜ☆

5 2023/10/06 20:25

給食終わりにぼっちで描いたやつなんでめっちゃ下手で筆圧薄いですけど許してください💦

これ10月分です!rkgkですみません!

初兎さんの回る空うさぎをイメージしてみました…!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模擬テスト答案用紙 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 20:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
返してもらった後のやつなんで!

採点ミスで回収するって言われない限りは大丈夫なはずです!


>>2
がんばれ

オワタとか言うなよ


かわちぃ💕

せめて違う紙を用意しなさいww


6: つづ @tudu1216 2023/10/06 22:31:16 通報 非表示

うま!!目の描き方可愛すぎる…

問題用紙に描いたイラストに限ってうまく行くことあるよねw((

私も初兎さんの回る空うさぎめちゃくちゃ好き😭✨


>>5
めんどかったからって言うのは嘘で、

なんか給食食べ終わった後にみんな友達とお話ししてたけどるりだけ話し相手がいなくて「こいつぼっちじゃんw」って思われたくなかったから0.1秒で机から紙を出したけどその紙がこれだったってこと★

これが陰キャの運命か…


>>6
ありがと~!

めっちゃ共感の嵐なんだが…!!!

初兎さんの回る空うさぎ本当に落ち着いてる低音とあってるよね!何回でも聞ける…✨


>>7
あの紙一枚にこんな大きな動機があったとは!?

仲間よ…

虚しいもんだぜ☆


10: つづ @tudu1216 2023/10/06 23:38:13 通報 非表示

>>4
感想なんていくらでもあげるよ🥹✨

るりちゃが多才すぎて沢山言葉が出てくる…(??)


>>9
ぼっちなのを隠すためにはこれしか方法がなかったんだッッ

仲間がいて安心する…絵を描いているときは虚しさでいっぱいだったぜ☆


>>10
ありがと~!嬉しい!!!

でもつづちゃんのイラストの方が上手だし可愛いからね!?


めっちゃ絵上手✨

初兎くんの回る空うさぎめっちゃいいよね!!


テスト用紙に描くとかいかれてんなw

めっちゃうまいやんけww

(実は、私もテスト時間余ったから描いたやつあるんだけどw)


>>13
ありがと~!

そうだよね!低音と曲が合い過ぎてる…!!!


>>14
テスト用紙はイラスト描くための物として認識してるからねww

ありがと。


うま―!答案用紙にwでも確かに初兔ちゃんの回る空うさぎって感じがある!


>>16
でも、テスト用紙に描いちゃうのは分かるw


>>17
ありがと!答案用紙は落書きするためだけにあるものって認識してるからねww

月のおかげで成り立ってる感はあるw


>>4
感想なんてくさるほどある!


>>21
私の落書きも今度晒してみようかなw


>>23
今学校にあるから今度ね!!


>>24
りょ!楽しみにしてる!!!


>>4
˗ˏˋ良いˎˊ˗


>>11
それは仕方のないことだっ!

私のことを思い浮かべながら絵を描くと、仲間がいるということを思い出せるぞ👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する