今日の落書き★2022,12/22

11 2022/12/22 17:27

初音ミクちゃん描いた(今日というか学校で書いた分に付け足し)

いいねとかよろしくね!

____________________________

~イラストリクエストはこちら~

https://tohyotalk.com/question/433837

頂いたリクエストはやらない可能性がありますのでご注意を(m´・ω・`)m

(10%くらい)

(主のスランプなど。。他にもあるけど)

あ。アイコン依頼などは承ります(多分)

気軽にどうぞ!1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 17:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぴよこ @suisei0112 2022/12/22 17:40:12 通報 非表示

色塗りが微妙なのは許してくだされ


みくちゃんかわいー!


3: ぴよこ @suisei0112 2022/12/23 13:02:29 通報 非表示

>>2
ありがとー!


ミクちゃん可愛い〜!!

学校で書いたんだ!すごっ!


画像・吹き出し
タグ: 今日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する