【落書き】銃の練習

4 2022/02/19 18:26
画像は投稿者により削除されました

なんか銃ってかっっっっっっこよくないですか!?

うち武器の中で一番好きなんですよ!!!

遠距離でも近距離でも使えて、しかも手軽で撃ちやすい!もう完璧じゃないですか!?←どっかのRPG?

でもこれ使いこなせないと的が定まらないんですよね・・・・・。

よくマフィアパロとか軍パロとかであるけど、よく使えるよなって思う。

あと銃詳しい方、これ練習なんで、本物と全然違うかもしれん・・・・。

なんか色んな種類の銃があっていいよね。

ちなみに銃の次に好きなのはアサルトライフルです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 18:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 20:09:02 通報 非表示

自分アサルトしか描けん笑


>>1
逆にすげぇわw


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 20:35:13 通報 非表示

>>2
そちらこそピストルお上手で


>>3
そりゃどうも

じゃあさ、今度アサルト描いたやつトピ投稿してよ!


5: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 21:14:03 通報 非表示

>>4
いいよ!!

頑張ってくる


画像・吹き出し
タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する