プロセカ語れるグループ作りたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/19 16:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいから語れる人でグループ作ろ(((((


2: 華夜〆 @CREA 2023/04/19 18:01:51 通報 非表示

>>1
んえいいじゃん(見つけたから来た)


>>2
おー!!!!!!久しぶりー!!!!!!よっしゃ!!!!!!

まじ!?


94: 華夜〆 @CREA 2023/07/26 10:54:01 通報 非表示

>>3
おひー!!

うん!!まじよ!!!


96: 華夜〆 @CREA 2023/07/26 14:40:10 通報 非表示

>>95
うぇいうえぃ


>>4
くるくる!?

いや、こいこい!!!!!!


>>6
よっしゃー!!!!!!


>>6
ここではなに語る!?


>>8
なんでも!?(は


>>9
じゃ、一番好きな曲!!!!!!


>>10
全部好きだけど

虚ろを扇ぐ かな!!

最近はザムザにもハマってる…


>>11
うわぁいいな!!!!!!

俺も虚ろを扇ぐめっちゃ好き……


>>12
いいよね!!!!!


>>13
うん!!!!!!

俺は最近アイロニめっちゃ好き……

心臓に響くんだ~!!!!!!


>>16
あああわかる…辛い時に聴くといいよね


>>17
だよな………まじで、共感しすぎて……


>>44
俺が今誰がいるんかわからんかったから書きました………

無視してください………


>>45
あそうなのw大丈夫


>>46
はいwありがとw


49: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/21 21:04:19 通報 非表示

>>43
わああ


51: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/21 21:06:38 通報 非表示

>>50
ばあ


>>51
パァ!キラキラー!


乱入失礼!!

入っていいですかッッッッッ⁈


>>14
めっちゃいいです!!!!!!

てか、こい!!!!!!!!!!!!((((((((((


>>15
やったぁぁぁぁあ!!!!


>>18
よっしゃあああああ!!!!!!

誰推しだっけ!?


>>20
えむちゃんッッッッッ!!!


>>21
あー!!!!!!人形か!!!!!!

てか、皆でしゃべろうぜ!!!!!!


>>22
うぇぇぇぇい!!!!←


>>23
よっしゃあああああ!!!!!!

呼ぶか!!!!!!召還!!!!!!(((((

@machan


>>24
ホワァー(召喚される音)←


>>25
ドカァン!!!!!!(召還した音)


>>26
あれは…もしや⁈(((


>>27
な、なんだ……!?


>>29
召還された!!!!!!((((

皆で語ろ!?


>>30
かたろう!!?!


>>31
プロセカ✨


>>31
よっしゃ!

その前に寝る((((


>>35
おやすみ(((

またなー!((


>>29
きたぁぁぁぁッ


>>39
よっしゃ!!!!!!


今から入るの遅い〜??

(入りたいですっ!!!!!!)


>>41
よっしゃー!!!!!!

来てきて!!!!!!


>>42
あ〜り〜がとぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


みなさん⋯いや絵名推しよ⋯

クリスタルの準備はいいか?!


>>53
えっ、お、おう!?


((*>∀<)σ::*'゚ヨ::*'゚ロ::*'゚シ::*'゚ク::*'゚♪


>>55
( ^-^)ノ∠ヨ※ロ。シ.:ク*:ナ・'°!☆


>>56
(*´σー`)エヘヘ


>>58
うっしゃー!


>>59
今度プロセカ語るとこ作ります!!!!!!


>>62
りょーかい!


>>60
りょうかい〜

みんなフォローしておくか


>>61
おー!がんばー!


>>60
おぉ!増えた!


>>67
すごい✨


>>70
はっ!


>>73
やった☆

あ!でも何時から??


>>74
俺が帰ってきたら?

くんのいつでもいいから!


>>75
おーけおーけ!

楽しみ〜!!


>>76
はーい!

俺もだー!


>>77
そーゆうの!

初めてだからわくわくしちゃう!


>>78
それな!

まじで、楽しそうじゃね!?


>>79
楽しそう!!

プロセカ友達!!!✨


>>80
だよな!

それで語ったり、グッズ見せあったりして!!!!!!


>>81
なにそれ!?すげぇー楽しみすぎるんだが!?

わんだほ〜い!!!(?


>>82
だよな!俺めっちゃ楽しみなんだけど!!!!!!

わんわんー、わんだほーい!!!!!!


>>83
それな⁉︎水曜日に早くなって欲しいわ....!

わんだほーい(×10


>>84
俺もー!!!!!!

わんだほーい!!!!!!


>>85
まずは皆んなの好きな曲聞かんと!

わんだほいっ!!!


>>86
うわー!たのしそ!!!!!!


>>87
今日だよ今日だよ!!✨


>>88
あ、ほんとだ!!!!!!


>>89
わぁ〜い


>>91
🌝✌️


いっちゃん推しの皆伝五粒のクソ雑魚野郎ですよろしく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆