プロセカとウマ娘はどっちが今流行り?

プロセカ
プロセカ

320(68%)
ウマ娘
ウマ娘

146(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ウマ娘 今流行り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/26 10:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「プロセカ」派 2021/04/26 13:10:31 通報 非表示

プロセカかな?


3: 3コメさん 2021/04/26 13:28:00 通報 非表示

セルランも1位だし今の流行りはウマ娘だな


4: 4コメさん 「プロセカ」派 2021/04/26 20:55:56 通報 非表示

どっちも今結構流行ってない?

プロセカに押しちゃったけど((


7: 7コメさん 「プロセカ」派2021/09/29 19:41:23 通報 非表示

けどどっちもいいよね


8: 8コメさん 2021/09/29 21:14:04 通報 非表示

えーーーーーw迷う


9: 9コメさん 2021/10/04 00:42:08 通報 非表示

ウマ娘は難しいんだよなー


10: 10コメさん 「ウマ娘」派 2022/03/05 09:14:48 通報 非表示

自分の中だとウマ娘かなー


11: 11コメさん 「プロセカ」派 2022/05/13 21:35:10 通報 非表示

ウマ娘、CMやってるけど自分のなかではプロセカ


12: 12コメさん 「プロセカ」派2022/08/31 00:24:43 通報 非表示

プロセカの方が実際人気なのになんでウマ娘の方がcmばっかやってんのかが不思議

あんなオワコンゲーやる人いなくなるだろうに


13: 12コメさん 「プロセカ」派2022/08/31 00:26:02 通報 非表示

プロセカは音ゲーとしての要素だけでなくキャラとしてのストーリー性やデザイン性を楽しむところに魅力を感じる

ウマ娘はオスの牛メスの牛関係なく女体化してるのが気に食わない

競走馬に謝れって突っ込みたくなる


14: 14コメさん 2022/10/23 19:04:40 通報 非表示

個人的には、プロセカは小学生〜高校生に、ウマ娘は中高生〜 に人気なイメージ


15: 14コメさん 2022/10/23 19:13:01 通報 非表示

セルラン見てきたところ、プロセカ(類バナー3日目)の順位が18位、ウマ娘(ヤマニンゼファー実装5日目)の順位が13位でした。何かの参考にどうぞ〜。


16: 16コメさん 2023/01/13 16:40:49 通報 非表示

プロセカはユーザーの創作からの逆輸入が多いんだよね。バーサーカーえむを見た時ガチでビックリしたわ……正直アレはキャラ崩壊でしょ、酷いよ。後、薄っぺらいストーリーばっかりやるくらいなら、イベントを1ヶ月に一回とかにしてもいいから、しっかりしたストーリーを出して欲しいわ。利き手とかの設定を無視した物とか、カップリング売りをするためだけに設定を捻じ曲げる(瑞希バナーのアレ)とか、正直勘弁して欲しい。プロセカ民が神!神!って運営を全肯定してるせいで、ストーリーが改善される見込みも無いしさぁ………


17: 17コメさん 「プロセカ」派 2023/01/16 20:23:04 通報 非表示

>>16
瑞希のあれ編集されてなかった?
お知らせとかも来てたから見てみて。

あと私は別に薄っぺらいストーリーとは
思わないですね。
(ワンダショくらいしかあんま見てないけど)


18: 18コメさん 「ウマ娘」派2023/01/16 21:27:52 通報 非表示

>>17
修正来てたのは知ってます…ただ、一回設定無視したって言うのが受け止められない…


19: 18コメさん 2023/01/18 23:18:21 通報 非表示

ここまでのコメント見てたら分かるだろうけど、プロセカ民は民度が低いわ。ウマ娘が好きって言っただけで低評価するし、プロセカをageるために他のゲーム(ここではウマ娘)をsageるし…あと、競馬になんか全く興味が無いであろうキッズ達が競走馬を叩き棒にしてて気に入らないわ。競走馬に失礼とか言うけど、プロセカ以外全部悪!のプロセカ民達にとっては、競走馬なんてどうでも良い存在じゃないの?


20: 17コメさん 「プロセカ」派 2023/02/20 14:48:22 通報 非表示

>>18
あれは設定無視では無いって公式言ってましたけどね。。。。


22: 22コメさん 「ウマ娘」派2023/02/25 18:04:41 通報 非表示

>>13
13様!ウマ娘を是非やってみてください!ウマ娘はただ女体化しているのではなく、史実に沿った感動ストーリーや競馬を知っている人が分かるくすっと笑える小ネタをアニメやゲームのストーリーににうまく組み込んでいるんですよ。ウマ娘のアニメやゲームをやった後に御意見をお聞かせ下さい。


23: 23コメさん 2023/04/03 13:40:33 通報 非表示

まぁまぁどっちもサイバーエージェント系列なんですから、そんないがみ合うのはやめましょうよ。2.5周年なのに一瞬でセルラン陥落してるプロセカのファンも、キャラに男装させただけで炎上してるウマ娘のファンも。


24: 24コメさん 「ウマ娘」派2024/01/05 23:41:39 通報 非表示

>>13
ウマ娘は寄付で競走馬に貢献しまくっとるで


25: 24コメさん 「ウマ娘」派2024/01/05 23:44:02 通報 非表示

>>15
デイリーのセルランはあんま参考にならんで

年間セルランだと1位モンスト2位ウマ娘 プロセカは18位


26: 26コメさん 「ウマ娘」派2024/01/05 23:47:06 通報 非表示

プロセカは流行って無い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する