ウマ娘って見た方がいい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 16:25:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知らねぇ‪w


4: ゆるい @yurui 2021/06/13 16:27:51 通報 非表示

>>1


来てたんか

最近流行ってるから気になっとるんだけど・・・

見た事ある方に魅力とか聞いてみたいな


3: ゆるい @yurui 2021/06/13 16:27:39 通報 非表示

>>2
うんうん


>>3
ゆるいさん、こんにちは

ウマ娘って見た事あります?

最近流行ってますよね


>>2
ウマ娘面白いよ…って知り合いが言ってた


>>6
じゃあ見る予定とかあるん?


>>7
俺は無いかな‪w


>>8
もし「ウマ娘を超える面白いのってある?」って言われたら

①ジョジョ

②幽☆遊☆白書

③シティーハンター

の3つを挙げるわ

ってかそろそろ視聴済み+アプリプレイしてる方来てほしい


>>9
ん?見てないのにそんなん断言出来なくない?


>>10
それもそうだな・・・


アニメ視聴済み+アプリもしている方限定です。

魅力でもいいので話し合いたいです

雑談もOKですよ


17: うぇーい @ueei2022/01/25 08:00:20 通報 非表示

>>12
はーいアニメは何話か見てましたー

アプリの方もやってまーす


私も最近気になってるんですよなぁ…


>>13
結局見てるけど面白いよ!


>>14
最近再放送してるので今日2期の1話見ました!


>>15
俺1期の8話まで見た

後は忙しくて見てらんない


アニメ全部見てゲームもやってるぞ


去年のトピックにコメントしてもしゃーないか


画像・吹き出し
タグ: ウマ娘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆