アニメはなにが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | クレヨンしんちゃん | 114票(41%) | |
| 2位 | 銀魂 | 73票(26%) | |
| 3位 | 進撃の巨人 | 17票(6%) | |
| 4位 | コナン | 15票(5%) | |
| 5位 | ドラえもん | 12票(4%) | |
| 6位 | コードギアス 反逆のルルーシュ | 8票(2%) | |
| 6位 | ハイキュー | 8票(2%) | |
| 8位 | 呪術廻戦 | 7票(2%) | |
| 8位 | 宇宙よりも遠い場所 | 7票(2%) | |
| 8位 | 僕のヒーローアカデミー | 7票(2%) | |
| 11位 | ルパン | 6票(2%) | |
| 12位 | 暗殺教室千と千尋の神隠し | 1票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺の好きな作品が無い、だからランキングは嫌いなんだよ
因みに俺の好きなアニメ作品は、キラッとプリチャン、八十亀ちゃんかんさつにっき、ウィッチクラフトワークス、だがしかし、手品先輩、狂乱家族日記、ワッチャプリマジ、マギ、貧乏神が!、ミラクルガールズ、メルへブン、学級王ヤマザキ、真夜中ぱんチ、ソウルイーター、ルパン三世とワイライトジェミニの秘密
それにしても偏った選択肢と投票結果だな、テレビ朝日の総選挙番組くらい酷い

